2019928[土]

月宮雅ルックアットミー
【カラマス前日】関西月宮雅Pオフ会

しおえあこ

[664views]


詳細
9/16追記
具体的な場所について、下記の通り決定しました。
前哨戦
 ジャンカラお初天神店
 15時開始(2時間予定)
 簡単な交流会兼少し早めのみやびぃ誕生パーティをします。  
 参加者で協力して誕生日の祭壇作ろうと考えています。
 各自お持ちのみやびぃグッズあればお持ちください(公式だけでなく同人も可)

本公演
 雅(旧店名ぼて)(https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005103/)
 17時~17時半スタート (2時間予定)
 東梅田にあるお好み焼き屋です。ここで大阪のパンケーキを食べて女子力向上します。
 ※翌日カラマスなので夜遅くまではしない予定です。
  なお、お店の確保の都合上、一旦の締め切りを9月16日にします。



9/11追記
参加者四人超えで開催の方向で動きます。
なお、何をするかをアンケート取れればと思います。
アンケートへのご回答お願いします。
お店のご提案もぜひ!(当方蝦夷地の人間なので大阪のお店に明るくないため)


9/29に京セラドームでカラフルマスターが開催されますが、その前日にみやびぃPでオフ会でもしませんかというツイプラです。

以下、現時点で考えていること。
開催日:9月28日(土)
時間:15時前
※主催の関空到着が13時前で、できれば日本橋のホテルに荷物を置いていきたいため
場所:未定。カフェや大阪のパンケーキという案が出たりしてます。お店は現地民の力をお借りしたく。
内容:夏コミ後に開催したオフ会兼アンソロお疲れ様会の関西版兼みやびぃ生誕祭(1か月早いけど)と色々込めようかなと思います。

なかなかできないみやびぃオフ。主催が関西に行く機会にできたらなと考えております。
みなさまいかがでしょうか?

※内容は随時加筆します。
※参加が少ない場合は主催判断で中止する場合があります。

アンケート
何します??

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @shioe2nd 参加します!
        眠れる兎6号 1694日前 
      ログインしてコメントする