2019112[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK投資家途中退室OK
第2回 株トーク➕@STREAM

株トーク+@STREAM

[6782views]


詳細

STREAMユーザーであり株トークに参加している方から、株トークの活動が少なくなると聞き、すぐにピックルさんにご連絡して企画をすることになった、株トーク+(カブトーク プラス)!


私達は株取引アプリにSNS機能を作り、投資家同士で情報交換しながら取引ができるSTREAMを運営しているのですが、ピックルさんが株取引を勉強する上でアウトプットが大事という思いに、私達の思いと同じであると共感し、2ヶ月に1度株トーク+として株トークを引き継がせていただくことになりました。


運営はスマートプラスと株トークの参加者であり、STREAMユーザーでもあるumeちゃんとで引き継がせていただきます!

(ピックルさんも運営側に入っていただきます★)


みなさんと一緒に株トーク+を盛り上げて行ければと思います。ぜひご参加ください。


【主催】ピックル / 株式会社スマートプラス


【日時】11月2日(土)14:00-17:00(受付13:30) 


【会場】ドーンセンター 

      (〒540-0008 大阪市中央区大手前1-3-49)

【内容】各自、事前に1銘柄勉強してきてください🍀
       その会社の強みや弱み、株価についてでも何でも

   OKです。

       イベント当日は、各テーブル内で事前に勉強して

   きた銘柄を発表します。

       どうしてもわからない場合などは、聞くだけでも

   問題ありません。

       ただ、アウトプットすること自体に意味があるの

   で、気軽にアウトプットしてくださいね。

   そして、力を抜いてラフに楽しみましょう。
       リラックスして話せる場をお約束します。
       大切なのは、「しっかり自分の考えを人に伝える

    「他のスタイルの意見を聞き、 自分の投資脳

   を強化する」ことです。

       一緒にたくさん学んで成長していきましょう!!

【参加費】1,500円
  ※ 会場費、運営費用として参加費をいただきます
 

【定員】80名

【参加条件】誰でも参加可能

【申込】TwiPlaにて参加申し込み
  ※開催日が近づきましたらDMにてご連絡いたします
  ので参加される方は必ず株トーク+のフォローをお願
  いします。

      問い合わせ、ご質問等は
   株トーク➕@STREAM(@kabutalk)
  もしくはTwitter担当 ume(@gogo_ume)
      まで

【お知らせ】ピックルは金銭の授受に関わりありません

【お取引にかかる重要事項】https://smartplus-sec.com/service/attention/

場所
ドーンセンター 大阪市中央区大手前1-3-49
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kabutalk 興味あり!
    みかん@姐さん 1662日前 
  2. @kabutalk 参加します!
    しわかぶ 1662日前 
  3. @kabutalk すいません。子供の用事がバッティングしました。
    ななな じ いんふぉのいど 1660日前 
  4. @kabutalk 参加します!
    KAJI 1659日前 
  5. @kabutalk 参加します!
    Maxim(マキ) 1651日前 
  6. @kabutalk 参加します!よろしくお願いします
    ネコチャンVer3.0🐱 1649日前 
  7. @kabutalk 仕事で都合が悪くなり不参加に変更しました。申し訳ありません
    トップガン 1648日前 
  8. 年始以降頑張ります。@kabutalk 不参加です。
    hadimechan 1646日前 
  9. @kabutalk 参加します!
    みかん@姐さん 1646日前 
  10. 申し訳ございませんが、出席できなくなりました。@kabutalk 不参加です。
    おいどん 1646日前 
  11. @kabutalk 参加します!
    Tiger55 1643日前 
  12. @kabutalk 参加します!
    Y_a_Mori 1642日前 
  13. 残念ながら予定が入り不参加になりました…ご迷惑お掛けします。
    ポルポル 1642日前 
  14. 参加します!よろしくお願いします。
    ポンポコたぬき 1642日前 
  15. 仕事が入り出席できなくなりました。ご迷惑をかけまして、すみません。@kabutalk 不参加です。
    なる 1641日前 
  16. @kabutalk 参加します!投資戦略フェアで講演するので、16時頃までですいません。
    DAIBOUCHOU 1640日前 
  17. @kabutalk 別の用事が出来た為、不参加です。
    まとめたる 1639日前 
  18. @kabutalk 参加します!
    さちくん 1638日前 
  19. @kabutalk 私、11月2日の株トークに参加申し込みをしました者です。11月2日株トークなのですが、朝に急用が入ってしまいまして当日入場が30分ほど遅れてしまいます(m_m)
    ふりむ 1637日前 
  20. @kabutalk 参加します!
    Coco 1637日前 
ログインしてコメントする