2019112[土] 12:30

どなたでも初参加歓迎安齋由香里CUE!
【フラスタ企画】CUE! Mini Live Event「Nice to meet you!」に出演される夜峰美晴役の安齋由香里さんにお花を贈りませんか?

あんずもちの憂鬱

[982views]


詳細
【結果報告】
会場レギュレーションの変更(?)で土日両日お花を置いていただけました。
139952349967276.jpg
参加していただいた皆さんありがとうございました。今後も安齋由香里さんへのフラスタ企画をやっていきたいと思っています。ご参加いただけると嬉しいです。
【結果報告以上】


当ページをご覧いただきありがとうございます。
この企画は11月2日3日に開催されるCUE! Mini Live Event「Nice to meet you!」に出演される夜峰美晴役の安齋由香里さんにフラワースタンドを贈ろうというものです。

主催のあんずもち(@anzusuzumiya)です。本格的なフラスタ企画は初めてなので至らない点もあるとは思いますが頑張っていきたいと思います。

●企画概要
夜峰美晴役の安齋由香里さんにフラワースタンドをお贈りします。レギュレーションとお花屋さんの配送の関係でフラワースタンドをお贈りするのは2日土曜日のみとなりました。

●参加について
安齋由香里さんを応援したい!という方はどなたでもお気軽にご参加ください。都合が悪く当日イベントに来られない方でも大歓迎です。
参加された方のお名前をパネルに記載したいと思います。

●参加費
一口2000円をお支払いください。複数口の参加も大歓迎です!
参加費のお支払い方法は①イベント当日に会場付近で手渡し②銀行振り込みです。当日イベントに来られる方はなるべく①でお願いいたします。
参加締め切りは10月22日を予定しています。

●お花について
キャラのテーマカラーの緑を基調としたお花を依頼しています。
イラストはありません。もうしわけありません。

●連絡について
TwitterのDMにて連絡を行います。主催Twitterアカウント(@anzusuzumiya)のフォローもしくはDMの開放をお願いします。
この企画に関してご質問などありましたら主催TwitterへのDMかリプライにてお願いします。

待望のCUE!初の単独イベントを華々しく飾る夜峰美晴さんと安齋由香里さんをお祝いできるお花を贈りたいと思っています。ご賛同よろしくおねがいします!

#CUE #キュー #安齋由香里 #夜峰美晴

【更新履歴】
9月6日 ページ公開
10月19日 参加期日決定
10月23日 参加締め切り

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @anzusuzumiya 参加します!
        パイセン 1686日前 
      2. @anzusuzumiya 参加させて頂きます!宜しくお願いします🙇
        ぉーしま 1686日前 
      3. @anzusuzumiya 参加します!
        🍃しのん(ちゅん)🍑 1684日前 
      4. @anzusuzumiya 参加します!
        はにゃー 1659日前 
      ログインしてコメントする