2019928[土] 18:00

知り合い限定知ってる人のみ
第12回クソナイター

対戦ヘリ梅田

[847views]


詳細
参加者が12人揃いましたら予約します。
予約までに違う人が予約はいり、中止になる可能性もありますのでご了承ください。

多弾禁止(リアカンもしくはノマグ限定)
跳弾のヒット判定無し
シュチュエーションヒット禁止
エアガンへのヒット判定無し 
ちょっとしたゾンビからガチのゾンビまで有り
2Fの窓は全て閉め使用禁止

わりと特殊な人向けのルールやレギュレーション内容になるとなっておりますので、初参加の方は以前参加された方より推薦もらってください。

管理が面倒なので興味ありに入れないでください。
参加できる方のみ参加希望にしたください。

誰でも気軽に楽しめるサバゲーを目指しています。
「今のゾンビしちゃったかな?」「少し撃ち込みすぎたかな?」「ちょっとボルテージ上がって荒くったい口調になってしまう」などの心配しなくていいです❗️
みんなで楽しく泥臭さに溢れたゲームをし、ゲームが終われば気持ちを入れ替え、セーフティではさっき有った腹立つことをネタにして笑いに変えましょう❗️

※ただし限度があるので最低限のマナー(法律や決められたルールの違反等)は守ってください。

人数制限を設けての少人数でのナイターをしたいと言う意図のもと企画となっております。
早くからのエントリーされている方もいらっしゃいますので、人数過多の場合は当日の飛び入り参加をご遠慮願う事もありますのでご理解ご了承のほどよろしくお願いします。
またゲームに参加しないけど話だけしにくる行為、様子だけ見に来るだけ行為などは基本的にお断りさせていただいております。(参加または不参加の管理が面倒なため)
こちらの方もご理解ご了承のほどよろしくお願いします。


※もぐもぐ😋ごっとくん【@puluto157】は出入りを禁ずる。

場所
えすてぃーえふ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @taisenheriもちろん 参加します!
    ひろォッサン@KGS 1666日前 
  2. @taisenheri 参加します!
    ズヨシ•アーンコネリー 1666日前 
  3. @taisenheri もちろん!
    間違えたかも@アラ 1666日前 
  4. @taisenheri 参加します!
    真修練闘士 破壊 1666日前 
  5. @taisenheri 行くよ‼️
    jun5.0殿 BOLT教すよ僕 1666日前 
  6. @taisenheri 参加します!
    よんさま 1666日前 
  7. @taisenheri 知り合いの招待からです!参加します!
    ゆうき 1665日前 
  8. @taisenheri 仕事のため不参加です。
    ten 1664日前 
  9. @taisenheri 参加させて頂きたい気持ちは山々ですが、先に予定が合った為不参加にさせて頂きますスミマセン・・・
    イガグリ 1662日前 
  10. @taisenheri 参加します!
    masa/服部半蔵@teamジャイアン 1661日前 
  11. @taisenheri さ!
    こーへー 1653日前 
  12. @taisenheri 参加します!
    桂 1652日前 
  13. @taisenheri すいません、体調不良により本日不参加でお願いします、、
    黄色いゾンビ 1644日前 
ログインしてコメントする