20191117[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎人狼
広島プレミア人狼~HYBRID SENSEさんゲスト~【昼の部】

ニコバー広島@27・28 さんま・日本酒

[2182views]


詳細
広島にあのプレイヤーがやってくる!

人狼最大トーナメントでおなじみ

「HYBRID SENSE」襲来!!


そして今回はゲストにHYBRID SENSEさんに迎えることから

当イベントでは人狼最大トーナメントルールを採用します!


人狼ゲームを2戦と観戦2戦をニコバー広島店で堪能することができます。


先着で20名の定員となっており、事前予約なしの参加はできません。

お早めにツイプラでの登録をお願いいたします。


日時:11月17日(日)12:00~16:30(11:30受付開始)

場所:ニコバー広島店

会費:2,500円

※飲食費は別途料金がかかります。


〇開催における留意事項

・完全予約制のイベントです。事前に予約をお願いします。

・参加時間帯が制限されるかたは事前にお伝えいただければ可能な範囲で対応します。

・経験者から初心者までレベルを問わず参加できます。

・飲食物の持ち込みは不可です。(店内にて注文が可能です)

・原則として、開催時間の30分前にはご来場いただきますようお願いします。

・会場に駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用いただくか近隣のコインパーキングをご利用ください。

・貴重品の管理は各自でお願いします。万が一、紛失・盗難等がありましても当会では一切の責任を負いません。

・その他、ほかの参加者にご迷惑をおかけする行為はすべて禁止しますのでご配慮ください。


〇人狼ゲームにおける留意事項

・11人村(2狼1狂1予1霊1騎その他素村)のレギュレーションで固定とします。

・夜時間での人狼同士の打ち合わせ(何の役職で騙りに出る、騙りでの結果出し相談×、襲撃先相談◯)は禁止とします。

・議論中にノート等へのメモは議論の停滞が考えられることから禁止します。

・有益な村騙り(村人が役職があると宣言すること)のみOKとし、何も意図のない自己満足な村騙りは禁止とします。

・投票形式は順番投票(GMが投票者を指定し、そこを起点に時計回り)とします。

・クロストークは非推奨としております。

・ゲームが白熱すると口調が強くなりがちですが言葉遣いには気を付けていただき、誹謗中傷は絶対にしないようにしてください。

※上記については、変更する可能性があります。また、その他の細かいルールについては当日お伝えします。


不明な点は気軽にDMを送ってください!

場所
広島市中区新天地1-27 ホリカワビル6F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @hrsm_nicobar 参加します!
    たまい 1668日前 
  2. @hrsm_nicobar 参加します!
    ニャルみす 1668日前 
  3. @hrsm_nicobar 参加します!楽しみにしてます!
    やざわ 1667日前 
  4. 休み申請通ったら参加します
    黒猫 1643日前 
  5. 当日は勤務があるため不参加です。
    一匹狼(チャム)@対面人狼無期限休止中 1615日前 
  6. @hrsm_nicobar 興味あり!
    まぁぼー 1603日前 
  7. @hrsm_nicobar 興味あり!
    詩音@3月まで死に体 1603日前 
  8. @hrsm_nicobar 興味あり!
    おみおです。 1601日前 
  9. @hrsm_nicobar 参加したくよろしくお願いします。
    フラト 1601日前 
  10. @hrsm_nicobar 参加します!
    はくび 1600日前 
  11. @hrsm_nicobar 参加します!
    やまねっち 1600日前 
  12. @hrsm_nicobar 参加します!
    走れ〇〇君 1595日前 
  13. 参加します!
    まりも 1595日前 
ログインしてコメントする