20191123[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK吹奏楽ゲーム音楽福岡アクロス福岡ブラスバンド開催間近
第3回福岡ゲームミュージック吹奏楽団-合奏会

福岡ゲームミュージック吹奏楽団(FGM-

[1404views]


詳細
第3回福岡ゲームミュージック吹奏楽団-合奏会を11月23日(土)
アクロス福岡・練習室4で17:00~21:00行います!

参加希望者は「参加」ボタンにお願いします。
参加したいけど予定が未定の場合「興味あり」
参加したいけど今回は見送りの方は「不参加」
でお願いします。

【練習予定曲】 ※全曲やるのではなく、この中からピックアップして練習する予定です。
・モンスターハンター・ワールド「星に駆られて
・ファミコンメドレー(DQ序曲~Super Mario地上BGM)
・ファイナルファンタジー・メドレー2004(New Sounds in BRASS 2004より)
・モンスターストライクのテーマ
・星のカービィ「デデデ大王&メタナイトタッグメドレー(小編成版)」
■リクエスト特集!「ゼルダの伝説」
トワイライトプリンセス「ハイラル平原」
スカイウォードソード「女神の詩」
ムジュラの仮面「ムジュラの仮面メドレー」

リクエストは参加時にコメントください。
一度参加表明して頂いた方で、リクエストがある場合は
TwitterアカウントにDMまでお願いします

■タイムスケジュール-目安
17:00~18:00 集合音出し
18:00~19:00 基礎練習(音階・コラール)
19:00~21:00 アンサンブル・合奏
終了後解散

※途中参加、途中退出OKです。
編成がまだ少ないので、アンサンブルの支障が出るかと思うので
途中参加・退出の方は事前にお知らせ頂けると幸いです。

【参加費】
1000円(会場費、楽譜費込み)

【備考】
・著作権管理の為、楽譜は参加者すべて一旦返却お願いします。
・このイベントは興味ある人を増やすためのイベントの為、参加=入団を意味するものではありません。
・下記の楽曲は団で確認したところ、権利者の以降で編曲が認められないため、編曲でのリクエストはお断りすることにしました
1)ドラゴンクエストシリーズ
2)キングダムハーツシリーズ
3)ディズニー関連

【Q&A】
Q:入団手続きについて
A:現在何も決まっていないため、参加型のイベントから興味を持っていただき、合いそうでしたら入団という形をとりたいと思います。入団時に入団願書(作成中)を交わして頂きます。

Q:指揮者、指導者、編曲者について
A:指揮者、指導者は決まった人がいないので立ち上げ人が臨時で対応します。編曲者は不足しているため、市販の楽譜を使用するか、依頼する形にしています。希望者がいれば団内で編曲や指揮を担当することも可能です。

Q:団費はいくらですか
A:まだ定めていないですが、継続するとなると練習・本番の会場費や楽譜制作代、備品代などもかかるため、一般:2000円、学生:1000円で本番時にさらに必要経費を集めると思います。

【質問・入団希望の問い合わせ】
福岡ゲームミュージック吹奏楽団


関連リンク

場所
アクロス福岡・練習室4
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @FgmWind アルトサックス希望で参加させて頂きたいです。
      ふゅーちゃん 1687日前 
    2. @FgmWind 参加します!トランペットで参加させて頂きたいです。
      ひなの 1687日前 
    3. @FgmWind ユーフォで参加させていただきます。9月末には楽器買うのでよろしくお願いします。
      せがわ 1687日前 
    4. @FgmWind 参加します!
      mi_fl22 1680日前 
    5. @FgmWind 曲のリクエストさせてください!前にもやったとは思いますが、ゼルダの伝説がやりたいです!
      せがわ 1656日前 
    ログインしてコメントする