2019105[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム埼玉県
10/5(土) 第6回 羽生ボドゲ会 羽生市民プラザ

たいむましん

[1934views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます。
埼玉県羽生市にてボードゲーム会を開催いたします。



開催日時:2019年10月5日(土)13:00~20:00
     (希望者が入れば21:30まで延長)
開催場所:羽生市民プラザ 2階 多目的室2
     https://www.city.hanyu.lg.jp/docs/2012101000047/
参加費用:200円(会場費用として)
駐車場:有
(3階4階が無料駐車場になります)
定員:16名前後(最大4卓設置予定)


20時以降についてもご希望の方がいれば21:30まで開催いたします。
家の用事が終わった後や、お仕事帰りなどお時間が合えば是非ご参加下さい。
(参加表目の際に延長希望とお申し付け下さい)

途中入場、途中退場可能です。
(退場時にはひと声かけて頂けると助かります)

参加人数把握のため、参加表明をいただけると助かります。



■部屋の場所が少し判りにくいため、写真を交えてご説明いたします。

792459370248820.png
会場は2階の赤い枠の部屋になります

280190685309099.png
1階からですとエスカレーターという名の階段(エスカレーター停まってます)を
上がって来ていただくと背中側に部屋があります。
写真だと目の前にエスカレーター、後ろにエレベーター、矢印の先が部屋のある場所です。
ちなみに写真左側にはキャラクターミュージアムと自販機があります。
キャラクターミュージアム:https://www.hanyu-kanko.jp/musium/index.html

391597413745402.png
ゆるきゃらの横を通り過ぎると目的地の多目的室に向かう扉が見えてきます。
写真の扉をはいると多目的室2への扉があります。


■駐車場は建物向かって左側に屋上駐車場へのスロープがあります。

 3階は屋根が付いているので雨が降っても乗り降りが楽です。
403832565494197.jpg 
■羽生駅東口から徒歩約10分です。
 駅前の直線を右手に魚民、左手に斉藤三光堂に見ながら前進。
 途中に埼玉縣信用金庫、こうゆうかんなどがあります。
 直進してセブンイレブン、梅林堂、全身もみほぐしのある交差点を左折
 少し歩くと右手に市民プラザが見えてきます。(和田百貨店の隣)



ボードゲームの持ち込み、卓建て大歓迎です!
 ・お持込頂いたゲームを置くスペースはご用意しております。
  判別用にお名前を書いたタグをご用意させて頂きますのでお荷物に付けて下さい。
 ・お持込頂いたゲームの管理はご本人さまでお願いいたします。
 ・手ぶらでのご参加でも問題はございません。

初めての方でも安心してお越しください。
 当日はスタッフが席のマッチングをしますのでご安心下さい。
 また、ゲームのプレイ前には必ずルール説明がありますので何も知らなくてもゲームは
 お楽しみ頂けます。 なにかわからない事があればどんどん質問して下さい。

■名札やお荷物用のタグはお帰りの際にご返却下さい。

■注意事項
【飲食について】
・会場内では飲食が可能ですが、臭いの強いものなどはお控え下さい。
・飲食の際にはゲームや施設を汚さないようにご注意下さい。
・飲み物は蓋付きのペットボトルでお願いいたします。(施設内に自販機があります)
・ゴミは各自お持ち帰り下さい。
・会場内に休憩スペースを用意いたしますので食事はそちらでお願いします。

【ボードゲームの取扱いについて】
・他の方のゲームを借りる際には必ず所有者の方に了承を得て下さい。
・ゲームは丁寧にお取り扱いください。

【禁止事項】
・会場内での宗教やセールスなど各種勧誘はお断りいたします。
・他のボドゲ会や店舗などから出入り禁止になった方のご参加はお断りさせて頂きます。
・大きい声で騒がれたり、罵声や怒号、煽り行為は他の方の迷惑になりますのでおやめ下さい。
・上記に書かれていない事柄でもスタッフの判断により退室をして頂く場合がございますのであらかじめご了承下さい。

【その他】
・喫煙は施設内の喫煙スペースにてお願いします。
・貴重品や持ち物の紛失についてはご対応できませんので各自ご注意下さい。

ご質問やご意見などございましたらお気軽にお申し付け下さい。

場所
羽生市民プラザ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (11人/定員16人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Time_Machine_Go 参加します!
    シヴ 1667日前 
  2. >シヴさん 参加表明ありがとうございます! 当日はよろしくお願いします( ´∀`)
    たいむましん 1667日前 
  3. >ファズさん 前回はご参加ありがとうございました!ご検討のほどお願いします。
    たいむましん 1663日前 
  4. >やまさんさん 興味をお持ち頂いてありがとうございます!ご検討のほどよろしくお願いいたします。
    たいむましん 1653日前 
  5. @Time_Machine_Go 宜しくお願いいたします。
    古書店 三月兎之杜(さんがつうさぎのもり 1653日前 
  6. @Time_Machine_Go 他の予定と被っていたので、今回は不参加です。またの機会によろしくお願いします……!!
    やまさん 1643日前 
  7. >やまさん 定期的に開催しますので機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    たいむましん 1642日前 
  8. @Time_Machine_Go 参加します!
    スケロク🐈 1642日前 
  9. >スケロクさん 参加表明ありがとうございます! 当日はお待ちしております。
    たいむましん 1642日前 
  10. @Time_Machine_Go 興味あり!
    ハッシィ@オリガミスタ 1641日前 
  11. >橋本さん 興味をお持ち頂いてありがとうございます。ご検討よろしくお願い致します!
    たいむましん 1640日前 
  12. >みさきさん 興味をお持ち頂きありがとうございます!ご検討の程をよろしくお願い致します。
    たいむましん 1640日前 
  13. >まるさん ご興味をお持ち頂きありがとうございます。ご検討の程よろしくお願い致します。
    たいむましん 1640日前 
  14. @Time_Machine_Go 参加します!ハダラ、平遥を持参します。
    ハッシィ@オリガミスタ 1639日前 
  15. >橋本さん 少し前に話題になってたゲームですね(^^ 当日お待ちしております。
    たいむましん 1639日前 
  16. @Time_Machine_Go 参加します! 延長希望です。
    ファズ@FGF 1638日前 
  17. >ファズさん ご参加ありがとうございます! 延長了解しました!
    たいむましん 1638日前 
  18. 参加します!
    ササミ 1637日前 
  19. @Time_Machine_Go 参加します!
    まる@7金公領(仮) 1637日前 
ログインしてコメントする