チャッピー東海道

[927views]


詳細
お待たせいたしました。
お待たせしすぎたかもしれません。
みなさん、今年も芋煮が食べたくなってきましたね!
毎年秋の恒例行事、関東芋煮会を開催します!!
みんなで芋煮を食べたり、芋煮を飲んだりしましょう!!!

芋煮は毎年恒例からすさん特製、山形内陸風の醤油味牛肉入りです。
今年は西荻窪にある「西荻窪のはなれ」で開催します。
調理器具がめちゃくちゃ揃っていますので、お料理を作ることもできますよ。

※会場の詳細はこちら
1階部分のroom-A+B+Cを借りています。
当日は西荻窪駅に10:30に集合し、みんなで移動しますが、途中参加&途中退場も可能ですのでご相談ください。
会場は9:00から17:30まで借りていますので、お料理の仕込みで早く来たい方も、ご相談ください。
途中には神保町から移転した中野書店もあり、土曜日のみ開店しているようです。

※参加費は1人4000円程度(会場費&芋煮材料費などを人数割り)の予定です。
当日、現金でご精算をお願いします。

☆★☆お願い☆★☆
・1人1品の持ち寄りをお願いします。【芋煮の具材以外】でみんなで食べられるおつまみやお惣菜、お菓子など、手作りではなく市販品でOK。芋煮の具材は決して持ち込んではなりません。
・お酒も持ち込み可ですが、分別ある飲み方をよろしくお願いします。
・芋煮にはおにぎりだよねー!という方は、持ち寄り品とは別に、ご自身でご用意をお願いします。
・西荻窪駅前には24時間営業の西友がありますので、持ち寄り品の現地調達も可能です。

☆★☆ビブリオバトルも開催するよ☆★☆
当日は余興の一つとして、ビブリオバトルも開催します。
ビブリオバトルに参戦いただける方は、紹介したい本をお持ちください。
人数は当日調整しますので、事前申請は特に不要です。



場所
西荻窪のはなれ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. 今年も参加! 本も紹介!
    式水下流 1685日前 
  2. 作ります!しゅっしゅっ(芋煮を混ぜる特訓)
    スネコスリ味見所清見ヶ原@「きょうのスネ 1685日前 
  3. @rob_zombie_chan 参加します!今年もよろしくお願いします!
    鮎屋ユンタ 1685日前 
  4. @rob_zombie_chan 今年も行きます!今年もよろしくお願いしますッ!!
    きゃの十三 1684日前 
  5. @rob_zombie_chan 参加します!もしかすると遅くなるかもしれませんが。よろしくお願いします。
    しげおか秀満 1684日前 
  6. @rob_zombie_chan 参加します!初参加ですが、宜しくお願いします!なんか、本も持ってきますー
    敬志(ケイジ)ーThe Air Free 1684日前 
  7. 参加します!
    三芳庵 1684日前 
  8. 参加させてください!からすさんの芋煮楽しみです♪
    なぽ(θεθ ) 1677日前 
  9. @rob_zombie_chan お声掛けいただきましたので永島先生とともに栃木県勢として参加したいと思います。
    小山田浩史 1663日前 
  10. @rob_zombie_chan 参加します!人生初芋煮になります。
    渡辺福助 1634日前 
  11. @rob_zombie_chan 不参加です。都合つきませんでした。また来年はよろしくです!
    えんにちさん(さんど) 1628日前 
  12. 参加します!
    こぐろう 1628日前 
ログインしてコメントする