2019113[日] 15:30

どなたでもラブライブAqoursラブライバー沼津静岡バーベキュー上映会あり
沼津とAqoursについて語ろうの会

曜千穂-NEXT→4/15まで遠出自粛。

[900views]


詳細
開催日時は11/3日曜の16時にヨハネマンション近くの河川敷側に集合を開始・16時30分よりBBQ開催の予定です。

細かな当日の流れつきましては店側との打ち合わせにより決めていきますので、決まり次第、ツイッター及び、LINEから告知させて頂きます。


内容は沼津・狩野川で沼津やAqoursなどについて語らいつつ交流を深めながら、BBQをやります。


あと、別の会場の企画にはなりますが、スペシャル上映会の企画(10:00開始〜15:50終演)もやります。会場や当日の流れについては、DMからご案内させて頂きます。

上映会で流すものにつきましては、アンケートを実施し、集計結果をもとに流すものを決めていきますのでアンケートの回答をお願いします。アンケートの回答をもって、参加申請した者として受け止めさせて頂きます。その点はご理解の程お願いします。


募集人数と条件ですが、上限を一旦は15名※とさせて頂きます。Aqoursと沼津が好きである事が参加条件です。

※参加希望人数が8人にも満たない場合は企画を中止とさせて頂きます。

注意として、酒類の提供がある可能性が高いので、未成年者と疑われる場合には身分証の提示を求める場合があります。事前に申し出をした場合は手続きを免除します。

もう何点か、機材の破損や汚損、個人間のトラブルにつきましては、こちら主催者側は責任を負いません。あと、迷惑行為が見受けられた場合は退場してもらう場合があります。その後は永久追放となります。

募集期限
10/20日曜までです。

予算は4000円程度になります。細かな金額については参加人数が固まり次第、店側に見積を確認してから告知します。

アンケート
スペシャル上映会で流してほしいもの。

場所
沼津市上土町
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @81youchika417N 興味あり!
      神崎 紅玉 1688日前 
    ログインしてコメントする