日時未定 終日

【中止】sideM理由あって!ボドゲ!

桃→next:3×3=Q?両部

[591views]


詳細

・当方の都合によりこちらのイベントは中止することになりました。大変申し訳ございません。(11月2日更新)




プロデューサーさん!お疲れ様です!

突然ですが、理由あって、ボドゲ!しませんか?!


最近声優さんの間でも流行っていますよね、ボドゲ。

そしてまさかのsideM公式がイベントで人狼をするという315な事態に…


なら、もう私たちプロデューサーもボドゲをしようではないか!と思い発案しました。



日程

11月の土日、どちらか。(なるべく多くの方が参加できるよう配慮するため)

※日付は11月23日(土)に決まりました!(10月1日現在)


時間

11〜12時からおよそ19時くらいのフリータイム(フリータイムのため、終わり時間は変動あります)


場所

関東の池袋・新宿あたりのカラオケ店(こちらもどこで行うか今のところ未定です)


人数

いまのところボドゲをするため、最低3人からで、10人を上限としております。

是非お友達のMマスPちゃんにもお声がけください!

※恐れ入りますが、当オフ会は時間の都合上18歳以上の方から参加をお願い致します。


金額

ドリンクバー付き〜3000円を上限の予定です。



概要

・sideMのPさん、もしくはファンの方の参加でお願いします。

・人狼からコヨーテ、ゲスラブなど、主催が揃えたゲームで遊びます。

参加者様の中にもボドゲを持ってるよ!これで遊ぼう!ってものがあれば是非お待ちくださればと思います!

・ゲームに疲れたら無理せずおっしゃってください。一時休憩を挟む、疲れた方が休まれてる間、別のボドゲをするなど対処致します。

・当オフ会は当方のフォロワーのみ、男性の参加を認めております。

当方のフォロワー外からの男性のご参加はご遠慮ください。

・ゲームを盛り下げるような発言・迷惑行為などはおやめください。

・遅刻、途中退室問題ありません!


募集期間は11月10日までです。

お気軽にご参加ください!



ご不明な点などあればご連絡ください。


※まだほとんどなにも決まっていないため、「こうして方がいいよ」、「この場所いいよ」など提案があれば積極的に提案して頂ければ有り難いです!🙇‍♀️


参加ご希望の方、又は気になる方は概要欄を熟読して頂き、よろしければ参加・興味ありをお願いします。


画像は当方が所持してあるボドゲになります。(R元年9月3日現在)
(こちらの画像はフォロワーさんが撮ってくださり、ご本人様から許可を得ています)
658687017018608.jpg

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @RBx26 出張前後やらイベントやらと被らなければ・・・!
      レイ 1668日前 
    ログインしてコメントする