20191012[土] 17:00

第5回大人のラグジュアリーな飲み会 おかわり寿司と日本各地の銘酒編

TTF|ソフテニマン

[674views]


詳細
皆様お疲れ様です。

道内Pの大人界隈に少しずつ刷り込みを図っていきたい今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

何となく不定期に思い付きやっておりますこの企画もついに5回目を数えましたこの企画。

大人のラグジュアリーな飲み会

今回はまさにラグジュアリーにふさわしく【お寿司】で行かせていただきます!!

この企画では、ちょっといい食事をしながらアイマス談議や普段話せないその他趣味等のお話で盛り上がる企画となりますので、飲み会中の企画は一切なし!!
(なお、注意事項を守って楽しくお話ししましょう。)

ちゅーこって、皆様のご参加をお待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【開催内容】
○開 催 日 2019年10月12日(土) ※時間調整中
○場  所 おたる亭 すすきのビル店
○料金形態 おかわり寿司会席コース飲み放題付全7品5,000円コース
      orおかわり寿司会席コース飲み放題付全8品6,000円コース
      ※当日のコースにつきましては、参加メンバーにて決定したいと思います。
      ※消費税増税に伴い料金が変更となる場合があります。ご了承ください。
○参加受付 2019年10月4日(金)〆予定
      ※締切日当日までに参加表明した方のみ、参加者としてカウントいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意事項】
○お酒が関わってまいりますので、お酒によるトラブル、体調不良等は私自身責任を負いかねないだけでなく、お店や参加される方々のご迷惑にもつながりますので、自分自身の許容量を把握しつつ楽しみましょう。
○お酒に関わらず、アイマスや他のコンテンツ、他人等への誹謗中傷、批判等はおやめください。場合によっては、私の方より注意、もしくは料金ご精算の上、退席をお願いする場合もございます。

※参加、興味あり、不参加の表明はできれば私にリプが飛ぶ設定で、ご表明下さい。ご表明後、私の方よりご返信いたします。
※連絡にはDMを使用しますので、ご参加表明後は私のアカウントのフォローをお願いします。そしてフォロー後はどうぞよしなに。

皆様とともに楽しく時間を過ごしたいので、是非ご協力お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他、不明な点等ございましたら、私(@softenip)までリプライまたはDMにてご連絡ください。

※今回の企画につきましてはお店の状況等を踏まえ、大人数にて開催することができない場所となっておりますので、締切厳守の上、定員に達した場合参加申し込みを終了させていただきます。予めご了承ください。


場所
おたる亭 すすきのビル店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @softenip 参加します!
      扇情の華ニスト 1696日前 
    2. @softenip 不参加です。バンナムフェス終わりまで土日は遠征なのです……
      mint 1691日前 
    3. @softenip 不参加です。仕事です
      邪険人格@次のニンジン用意しないと 1691日前 
    4. @softenip 参加します!
      ぬじん™️ 1691日前 
    5. @softenip 今のところ大丈夫だと思うので参加予定でオナシャス!!
      かちょー@Next→CYaRon! 1s 1691日前 
    6. @softenip バンナムフェスで休むのもあるので、ちょっと職場と財布に要相談です〜〜でも都合合えばめっちゃ行きたいです、よろしくお願いします
      庵原 1691日前 
    7. @softenip 興味あり!
      drake 1688日前 
    8. @softenip 予定が重なるので今回はごめんなさい…
      一文 1678日前 
    9. @softenip 今回は不参加でお願いします。
      drake 1666日前 
    10. @softenip 不参加です。すみません今回は見送らせてもらいます。また機会があれば声をかけてくださいorz
      おれんじ🍊焔🔥(紅の姿) 1664日前 
    11. @softenip 不参加です。お仕事…
      🤗り⭐︎ゅ⭐︎う☆ち⭐︎ぇ⭐︎い🥹 1664日前 
    12. @softenip お疲れ様です、お世話になっております。この度参加を見合わせようかと思います……!また何かの機会に参加させてもらえますと嬉しいです!すみません!
      庵原 1664日前 
    ログインしてコメントする