2019918[水] 13:00

9月18日:埼玉県入間市「奇病」LARP

RootA

[704views]


詳細
撃たなければ生きていけない。
 撃たれても死ねることができない。

死を得ることができるのは────

■ 概要 ■

「奇病」LARPとは。
浪漫験劇リトルウィング様の「散華」のルールブックを改変し、生と死をより深く取り扱いをしたロールプレイング中心のLARPゲームです。
参加者の皆様でそれぞれキャラクターを演じ、他のキャラクターと関係を深めて行く事で物語を作り上げるタイプのゲームとなっております。
参加者皆様で物語を作り上げて行くため、途中何が起こるのかわかりません。

皆様で、一つの世界と物語を作っていきましょう。

■ イベント詳細 ■

日時
2019年9月18日(水)
13:00~20:00

集合時間
13時前後
事前にキャラメイクをしていただきます。
インストなどを行い、その後ゲーム開始となります。
休憩時間を含め、180分前後のゲームを想定しております。

当日までの流れ
グループDMを作成いたします。
このゲームはキャラクターの設定、関係性がキモになってくると思いました。
詳しい説明もふくめて、DMでしっかり練り込んでいきましょう。

場所
埼玉県入間市


募集人数
~6名

参加費
1000円/会場にてお支払いいただきます。
(テストプレイのため、通常のサークル・団体料金ではなく、個人で遊べる程度のものを想定しております)(多少前後する可能性がございます)


このゲームは、生死感を扱うゲームとなっております。
ゲームと現実、キャラクターとプレイヤーの線引きが個人の中で処理するのが難しい、と感じて居る方は注意してください。
GMも全力でサポートを行いますが、キャラクターは険悪でも、プレイヤーは笑って肩をたたけるそういうプレイを推奨しております。
嫌だな、これは困るな、と思ったら、すぐにGMに相談して下さい。

■ 諸注意 ■

※飲酒してからのゲーム参加は厳禁です。
※LARP初心者大歓迎です! お気軽にご参加ください。
※衣装や道具の用意は必要ございません。
※持ち込み武具・装備OKですが、必ず安全チェックをさせて頂きます。通らなかったものは安全のため、使用できません。予めご了承ください。
※体調の悪い方の参加はお控えください。
※刃物などの危険物の持ち込みは禁止します。
※貴重品の管理は自己管理でお願いいたします。
※撮影は、許可された時間内での撮影をお願いいたします。
※未成年の方は申し訳御座いませんが参加できません。

※あくまで、MATH-GAMEではなく、RootAの個人開催によるものです。


場所
埼玉県入間市
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Y_R_I_S 参加します!空いてるし!
      和雄@野良卓の極み 48日前 
    2. @Y_R_I_S 予定を調整中。
      GM_ZAP@TRPGデイプランin喫茶 48日前 
    3. @Y_R_I_S ごめんなさい。さきほど店長から仕事のヘルプを頼まれました…
      和雄@野良卓の極み 41日前 
    4. ド初心者ド素人ですが参加させていただきたいです……!
      杏樹-U-TMT 39日前 
    5. @Y_R_I_S ほぼ初心者なんですが、もしまだ枠が空いているのでしたら参加させていただきたいです。
      ぬっきー 39日前 
    6. @Y_R_I_S 余程のトラブルが起こらない限り参加できる調整がつきました!
      GM_ZAP@TRPGデイプランin喫茶 38日前 
    7. 出張にかこつけて参加を検討しましたが、出張自体がなくなってしまいました…
      Maybe@神戸ベルセルク 38日前 
    8. まだ間に合うようでしたら参加したいです
      つけものいし 35日前 
    ログインしてコメントする