日時未定

初参加歓迎どなたでもシャニマス上映会1st
シャニマス「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY」Blu-ray上映会

眼鏡なちかげ

[1033views]


詳細
どうも、眼鏡です。以前よりちょこちょこ園田智代子とお話ししていました1stBDの上映会を企画いたします。

来るべき2019年11月13日(水)、「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY」Blu-rayが発売されます。
皆様ご予約はされましたか?
☆受注期間☆

2019年8月19日(月)~9月16日(月)

です。ご注意ください。私はアソビストアに「シャイニーカラーズ」19名出演の熱海<初島>ロケ映像が収録されたBlu-rayディスクを人質に取られたのでご理解いたしました。

さて本題、都内のレンタルスペースを借り、1st上映会をいたしましょう(/・ω・)/
箱借りて、BDは俺が用意して、あとは集まって見て楽しんで飯でも食べて語り合えばさいこーじゃーん(mmm感)という緩い感じです。
あと俺がキッチン付きの所を借りてアンティーカ闇鍋作って皆さんに御見舞い(大泉感)して差し上げたい親切心を行動に移してみました。

※借りる箱などを決めるための、大まかな人数を知るための仮募集です。
 おおよその人数が決まり次第箱確保、確保ののち詳細は追記もしくは作り直します。
 

概要

仮募集締切:9月16日(月)

場所:仮募集人数を見て借りるところを探します。

   都内予定、なるべく立地がいいところを探しますが、馬鹿みたいに高くなるようでしたら
   多少ずらしますが、23区内から出るつもりはありません。

   プロジェクター付きかつキッチン付きの場所が希望かなと探しております。

   もしおすすめの場所ご存じの方いらっしゃいましたらご一報ください。

日時: 11月16日or23日(どちらも土曜)
   参加時間は3時か4時頃からを予定しておりますが、

   皆様のご希望がもう少し早いほうor遅い方がよいという意見次第で最終決定します。
   土曜日なのは、社会人のPが多く日曜ではしんどいよね金曜だと集まるの遅くなるよね
   なら土曜じゃないですか?みたいな感じです。副業、辛いですね。

参加費用:人数しだいですが、2000~3000円程度の見込みです。なるべく安く、コスパ大切

参加人数:~30人

     正直どの程度集まるか全く予想はついておりません。

     とりあえず20人くらい来てくれるかな~って感じです。そのための仮募集('ω')

集合場所:箱決まり次第、基本現地集合予定。
予定時間:上映時間+懇談会等含め3~4時間程度を予定しております。

     伸びるかもしれませんが、それでも5時間くらいまでに抑えて、
     あとは各々…って感じになるかと思います。
※一つだけ参加制限をさせていただきます。18歳未満及び高校生の同僚の方
 申し訳ありませんが今回のご参加をご遠慮していただきたいと思います。
 いつか、昼間にみんなが参加できるようなものもやりたいですが、
 今回はひとまず…、申し訳ない。

※皆様にコメント欄で書き込んでいただきたいこと※
希望日時:16日or23日or第三希望
希望開始時間

その他ご希望ございましたらコメント、もしくは私のツイッターの方へDMください。

いい会場知ってるぜ!って同僚の方いらっしゃいましたら是非ご一報何卒


こんな感じでやっていきたいと思います。約2か月後とやや先ですが、

私自身がこういった大規模なかっちり企画したオフをするのが初めてですので、
なるべくしっかり、皆様にご迷惑をおかけしないよう企画期間を長めに取らせていただきました。

箱も下見してちゃんとアイドルたちがしっかり見えるかつ楽しめそうな所探すつもりです。
もし企画運営にご協力いただける方がいたらご一報ください、助かります。
私が死なない限りどんな少人数でも実施はしようと思います。
拙い企画者ですが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



関連リンク

場所
都内予定
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nana_chi_steam 興味あり!23日の方希望で。参加確定出来ないですけど
      るなの゛ 1702日前 
    2. @nana_chi_steam 興味あり!仕事と被らなければ参加したい!
      ちょーうん@シャニマスに感謝 1702日前 
    3. @nana_chi_steam 祝日な23日なら参加出来ます!土曜日出勤勢は辛いのぅヤス・・・
      瑠珈(るか)@単冠湾民🌟 1702日前 
    4. @nana_chi_steam 参加します!希望は16日ですが、土日は休みなのでどちらでも可です
      LOH [自己修復中] 1701日前 
    5. @nana_chi_steam 興味めーっちゃあり!
      くればろう@就活中 1701日前 
    6. 興味あり!
      アルミ🎴 1701日前 
    7. @nana_chi_steam 興味あり!何もなければ参加したいです!
      回転魔@バンナムフェス両日参戦 1701日前 
    8. @nana_chi_steam 参加します!
      がちゃC@シャニ5.5th2日目、sid 1701日前 
    9. @nana_chi_steam 興味あり!
      嶺上【りんしゃん】 1700日前 
    10. @nana_chi_steam 興味あり!可能であれば、23日がいいです!
      秋津@バンナムフェス2日目参加 1692日前 
    11. @nana_chi_steam 興味あり!仕事が被らなければいけます。
      グラッズ 1689日前 
    ログインしてコメントする