2019928[土] 12:30

ドリンク飲み放題どなたでも初参加歓迎西麻布R丼ローテーションES大会digitusにくふじわいわい
六本木駅徒歩10分!shadowverseES大会 第16回digitus-cup ver.ES ローテーション

digitusシャドバ部@初の船橋21日

[909views]


詳細
我々、株式会社digitusは初回から第14回大会まで毎度好評をいただきまして、
この度は9月2度目の16回目のshadowverseES大会となります。
当日はローテーションの1部構成となります。
終了後、RAGE直前ということもあり交流やデッキ相談また、エキシビジョンマッチの時間としてお使いいただけますと幸いであります

9月のアップデート後すぐの大会となります。
このタイミングでの大会は非常に面白い大会になるのではといつも期待してしまいます。ぜひ皆様のご参加をと思っております。

運営にかなり慣れてきましたが、まだまだできることはいろいろあると思っておりますので、期待を裏切らない大会運営を心がけ皆様をお迎えできるように努力させていただきあmす。

もちろん、アットホームな本格的な大会を目指しておりますので、
ES大会には行ったことがないけどつながりを増やしたいなど
シャドバ友達が欲しいなどどんな方でもさらに優しく受け入れられると思います。

エンブレムはランプの要、アンネローゼになります。

うちの大会は大会感を大切にしたいというところもあり、
待機スペースにはプレーオフを映し出すモニターを用意し、
配信実況解説も取り入れ、
惜しくも敗退してしまわれた方々でも感想戦をしたり、
一緒に盛り上がれるように努力させていただいております。

皆さんの交流に役立てていただくとともに、技術向上に貢献できるよう努力させていただきます。

!!!8月より開催時間を少し早めております。受付開始時間が12時半の開始時間13:00となります!!!
【開催要項】
■開催日程
 9/28土曜日 12:30受付 13:00開始
■参加費
 500円(ドリンク飲み放題)
■必要な物
 アプリインストール済み(デッキ構築済み)の端末+充電器
 プレーオフのみopenrecにて配信をいたします。
 そのためイヤホン、ヘッドホンなどをご持参いただ
 けますと幸いであります。お持ちでない方にはプレーオフ時のみ
 お貸しいたします。
■大会形式
 BO1スイスドロー4回戦(16名の場合)
 プレイオフはBO3
   少数の場合は総当たり戦を予定
 デッキは試合ごとに変更可能(プレーオフ時はクラスの変更はNGとする)

 ※当日ご参加の方には参加者確認のための「ユーザネーム」および「ユーザID」をお聞きいたします。

場所
東京都港区西麻布1-14-5永都ビルB1
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @digituschannel 参加します!
    Yuki 1691日前 
  2. @digituschannel 参加します!対よろです!
    Noah | チョコ 1691日前 
  3. @digituschannel 参加します!
    くぅ 1691日前 
  4. @digituschannel 参加します!
    ちゃそ 1688日前 
  5. @digituschannel 申し訳ございません。ちょっと参加できるかあやしくなってしまっているので興味ありに変更していただきたいです…
    翼識 ESV 1682日前 
ログインしてコメントする