2019922[日] 13:00

ボードゲームマーダーミステリー
ボドゲエンター 9月22日(日)マーダーミステリー~約束の場所へ~体験会

ボドゲエンター

[1001views]


詳細

最近話題になっている「Murder Mystery Game、マーダー・ミステリー・ゲーム」というジャンルのゲームで遊びます。

殺人などの事件が起きたシナリオが用意されており、参加者は物語の登場人物となって犯人を探し出す(犯人役の方は逃げ切る)事を目的に会話を中心に進めるゲームです。

それぞれの役柄のシナリオや事件当日の行動などが個別に用意されています。

また個別に他の目的もあるので捜査も一筋縄ではいきません。


ゲームが初めての方でもスタッフがゲームのルール説明をしますので、

お気軽に安心してご参加ください!

今までとはまた新しいジャンルですので是非参加して遊んでみてください。


【参加費】通常料金と同じです。


注意事項


《キャンセルされる方》《キャンセル待ちの方》はコメントにその旨ご記入頂くようお願いします。確認後、キャンセルされる方は不参加に移させて頂きます。キャンセル待ちの方は興味ありに名前を記入します。キャンセルされる方がいらした場合、興味あり欄から参加に移します。

キャンセルがあった場合、キャンセル待ちの方にTwitterでお知らせします。必ず返信して頂くようお願いします。24時間経っても返信がない場合は次の方へずらさせて頂きます。

また人数が6名必須な為、人数が集まらない場合中止となる恐れがあります。

当日前には告知致しますが、その際はご了承お願い致します。

478579623580682.jpg

関連リンク

場所
ボドゲエンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員6人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bodoge_enter 参加します!中止でも当日は遊びに行きます。よろしくお願いします。
      かっちゅう 1690日前 
    2. @bodoge_enter 参加します!
      カロ 1685日前 
    3. @bodoge_enter 初めまして! 参加させてください! よろしくおねがいしますー!
      rubi 1680日前 
    4. @bodoge_enter 当日朝から行きます
      ニムトやりたい 1679日前 
    5. @bodoge_enter マーダーミステリーはじめてです。よろしくお願いします
      t_hirata 1679日前 
    6. 参加希望ありがとうございます。あと一名募集しておりますが予定通り開催致します。
      ボドゲエンター 1678日前 
    ログインしてコメントする