20191020[日]

初心者歓迎サバゲかんサバ
10月20日(日) かんサバ!

かんね

[1107views]


詳細
以前からちょいちょい話を出していた通り!
CAMP御戦にてかんサバ開催します!
             (別名 どす恋クラブ 大分場所)
日程 10月20日(日曜日
時間は11時~17時
情報を分かりやすく伝えるためにツイプラを立ててますが、匿名での参加希望等ありましたら、主催まで連絡をください。
参加をお断りする可能性もあります。知り合いの知り合いまでならまあ全然いいけど
その場合はちゃんと主催に相談してね。報連相ちゃんとお願いします。

基本はカチカチメディックのメディックルールでのゲーム回し
何回かはネタゲームも織り交ぜようと思います(ポリス戦等)
ネタゲームは決まり次第告知します

当日のレギュレーションですが、基本はCAMP御戦さんのレギュに従ってください
サイクロングレネードは、基本的に1人1つまで
状況を見ながら、サイクロン使用禁止等はいれようかと思います

フリーズコールは原則無し、跳弾でのHIT有りです
ナイフアタックとかする人居たら僕がラリアットします


昼食について
コンビニ等で購入し、持参してください

参加費
通常通りの費用を準備してください。日曜なので2500円です。

ドレスコード
特に有りません。長袖、長ズボン推奨です。山もあるので、なるべく靴やブーツでの参加をお願いします

なお、当日ですが、参加人数によっては駐車場が混みあう可能性があります。なるべく乗り合わせでお越しください。

ーーーーーーーー10月8日追記-------
現在16名の方が参加表明いただいています。ありがとうございます。
まだ何名かの方からの連絡待ちの状態なのでもう少ししたらフィールド様へ連絡させていただきます。もし友人、知り合いを誘われている方がいましたら連絡をいただければ幸いです

ネタゲームの方が決まりました。
今回行うネタゲームは
ポリス戦」 「ローンサバイバー戦
の2つを行おうと思います。

ポリス戦
特殊部隊員2~3名(無敵、武装自由)
他全員ゲリラ(ハンドガンのみ、マーカーなしでチーム制、殲滅したら勝ち)
ゲリラは全員ハンドガンをコンシールドしてください。
相手を見つけたら「コンタクト!!!」と叫んで銃を抜きます。
銃を抜いたら10秒はホルスターに戻せません。
コンタクトの声、もしくは銃声が聞こえたら特殊部隊がクリアリングしながら迫ってきます。
射殺もしくは確保されたらHIT扱いになります。
生き残ったのが多いチームの勝ちになります。
なんならこの時はネタなのでわいわいしてもらいたいので、ある程度の談合とかは許可します。
むしろ積極的に特殊部隊員を撃ってもらっても構いませんw

ローンサバイバー戦
森とCQBのフィールドなのでうってつけのゲームかと思います。
特殊部隊員を4~5名選出し、山に潜伏してもらいます。
この時、固まって潜伏するのか、散開して潜伏するのかはお任せします。
撃たれたらその場にしゃがむ、もしくは倒れる。仲間に包帯を巻いてもらうと1回復活可能です2回目は死亡です。その場に寝そべってください。
ゲリラに銃を奪われ、使用されます

ゲリラはCQBスタート、山にいる特殊部隊員を殲滅してもらいます。
HITしたらスタート地点に戻り、4人揃ったら1回のみ復活できます。2回目は退場してください。ゲリラは倒した特殊部隊員の銃を奪い使用できます。その代わり壊したら自己責任です。修理を責任もって行ってください。
怖かったら無理して使わなくても大丈夫です。





--------10月18日追記----------
当日、11時がゲーム開始予定時間です。それまでに初速の測定、
準備がお済みになるようにお願いします。
また、当日参加される方で、御戦が初めての方。
オーナーによるフィールド説明が10時半からありますので、
それまでに全ての準備が終わるようにお願いします。




複数人参加者
SINさん
紺熊さん(プラス1)

関連リンク

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @youskekke 参加しますぅぅぅ!
    半の熟の卵🍳Lv.0 1670日前 
  2. @youskekke 参加します!
    ナメネジ 1670日前 
  3. @youskekke 参加します!
    ほ〜すけ 1670日前 
  4. @youskekke どす恋参加します!(*´Д`*)
    紺熊(ECOモード🌱) 1670日前 
  5. @youskekke 参加します!
    ひげ@ 1670日前 
  6. @youskekke ドス恋参加させてもらいます!
    コンちゃん@フォロバ100% 1670日前 
  7. @youskekke どすこい!参加です♡
    なかよし彡(^)(^)ダイエットするメー 1668日前 
  8. @youskekke 参加します!初心者サバゲーマーですがよろしくお願いいたします!
    SIX-V 上等兵 1660日前 
  9. お願いしまーす☺️
    @Riki 1641日前 
  10. @youskekke 参加します!
    マスク 1636日前 
  11. @youskekke 参加します!
    ほ〜すけ 1634日前 
  12. @youskekke 参加します!
    たけ3🛹 1634日前 
  13. @youskekke 魚卸業者 伺います
    きゃろる。@釣りキチ 1634日前 
ログインしてコメントする