2019119[土]

シンデレラガールズ 7th森久保乃々高橋花林ワンステップスファンも大歓迎フラワースタンド楽屋花予定変更どなたでも
シンデレラ7th名古屋にご出演される高橋花林ちゃんにワンステップスPでお花をお贈りしませんか?

水菜❁通販してるよ

[2664views]


詳細
(10.02更新)←企画の本質に関わることですので必ず目を通してください。

はじめまして、そうでない方はこんにちわ・・・いつも騒がしくてすみません。
水菜と申します。

今回は、以前からツイッターで取り憑かれたように
「ワンステップスそろったら楽屋花だすわ・・・」
と夢を語っていたオタクが、幕張で会沢さんと天野さんにお花をだして調子にのって
「ワンステップスならそりゃ・・・花林ちゃんにも」
と、いきまいてつくったツイプラです。

ここ1年で急上昇中のワンステップスです。
モバで初めて出会ってから何年彼女たちに思いを馳せたことでしょうか。
いままで出番は少なく、ワンステップスという思い出にすがっていた私たちに、会沢さんがSS3Aで触れてから、一気にかわりました。そんな感謝も幕張では含めたつもりです。
本来であればさんにんそろったところに送りたいです、オタクですもの。
でも、今回はバラバラになりました。
しかし、気持ちが収まらない!!
公式と演者さんが頑張っているのにオタクは感謝を伝えられないのか?!

なので、高橋花林ちゃんにワンステップスPで楽屋花贈りませんか?
※ワンステップスPに絞ったのは、幕張の時お二方への思いが溢れた有志があつまりすぎて資金が余ったためです
 ワンステを応援している方なら大歓迎です!

 追記
ステップ&スキップを終えて何日か経ち、ふつふつと湧いてきた気持ち。
せっかく感謝を伝える企画をしているんだ・・・と思い立ちました。
参加者の皆様、勝手にすみません。
この企画ちょっと進路を変えさせていただきます。

 楽屋花⇨フラワースタンド

に変えさせていただきます。
私にとってかけがえのない曲であり、イベントであり、ワンステップスを介して各3人を介して出会ったPさんたちは本当に大切な存在です(めっちゃ重いっすね。すみません)
そんな方々と、推しである高橋花林さんに、乃々ちゃんとしても感謝を伝えるのに、全力で挑まないのは、もったいないと。
こんな機会もうないと思いました。
オタクの夢に、付き添ってくださる方、いらしたら気軽に参加してください。
もし、フラワースタンドならいいや、という方はなにも気にせず抜けていただいて構いません。
これは私のわがままです。

ですが、まだまだ未定なところも正直多く、やっぱり楽屋花とか、なるかもしれません。
きっとうまくいくよう最善をつくしますので、ご協力いただけると嬉しいです・・・!!
それにあいなりまして、上限解放します。
たくさん、ワンステップスがすきな人たちで、お花贈りましょう!!


❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
モアイさんからラフ画?!がとどきました!
177394858662590.jpg

こんな感じで描いてもらっています!
素敵でしょう…❤️
みなさん、一緒に名前をきざもう……

(19.10.06更新)


🌷シンデレラ7th名古屋公演
 2019.11.9〜10

🌷お花屋さんはできれば幕張の時頼んだところでお願いいたします。
 sakaseru様(楽屋花の場合)

🌷ワンステップスということで前回の幕張のお花も後日公開します。

🌷お一人一口1000円から、多く集まった場合は500円でいきます。
 お花のだいたいの予算は〜28000円(システム料、送料こみ)ほどと考えております。
 フラワースタンドの場合〜45000円と想定しています。

 参加される方は水菜@mamizunanaをフォローしてください。
 なのでワンステップス好きだけどPとはまだ言えないかも・・・
 なんてPさんもこの機会にワンステップスを通じて三人と花林ちゃんに感謝を伝えてください。
 そして強欲なオタクのお手伝いをしていただけるとうれしいです。
 みなさまの気持ちがあってこその成功だと思っております。
 みんなでわいわい考えるのが大好きなんです。

 また、もし金額に余裕があればプレゼントなども考えております。

🌷お支払いは、名古屋で時間があまりとれないため、パスマーケットと銀行振込だけにさせていただきます。


🌷イラストパネル書いてくださる絵師さん募集しています。
 推薦、自薦問いません。
 なかった場合私が描きます…

  発表です!
    イラストはこんかいモアイさんにご依頼するお話になりました!

🌷これは居なくてもokなんですが、相談に乗ってくれる方がいたら大変心強いです。

   
 以上です!
気になった方は気軽にぽちっとお願いします。
参加締め切りは10月10日までとさせていただきます。


 ワンステップスがそろって初のライブツアー、微々たるものですが楽屋花で花を添えれたら嬉しいです。
幕張に続き、ワンステップスにお花を送れるなんて思っていませんでした。
それを叶えてくれた、演じてくれた三人に感謝が伝えられるなんて、なんて果報者なんでしょうか・・・
オタクたのしいねぇ・・・

最後になりましたが、ワンステップスのますますの活躍を祈って!!

場所
ナゴヤドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @mamizunana 参加します!
      コロン 1675日前 
    2. @mamizunana 参加します!
      しきよ@デレ岩手いくわよ 1675日前 
    3. @mamizunana 参加します!
      cha73(真者) 1675日前 
    4. @mamizunana 参加します!
      masa 1675日前 
    5. @mamizunana 参加します!
      まろん 1674日前 
    6. @mamizunana 参加します!
      げぼく(ニニアンのげぼく) 1674日前 
    7. @mamizunana 興味あり!
      KIVA【摩天楼からの決闘者】 1674日前 
    8. @mamizunana 参加します!
      手塩P@ 1674日前 
    9. @mamizunana 参加します!
      きりせき 1674日前 
    10. @mamizunana 参加します!
      カケル(木山翔) 1673日前 
    11. @mamizunana 興味あり!
      jun🍁 1673日前 
    12. @mamizunana 興味あり!
      ながと🍑🟢@ 1667日前 
    13. @mamizunana 参加します!
      こんちきさん(かつ) 1665日前 
    14. @mamizunana 参加します!
      三角チョコパイ 1663日前 
    15. @mamizunana 参加しまっプス!
      けすび 1663日前 
    16. @mamizunana 参加します!
      しきよ@デレ岩手いくわよ 1663日前 
    17. @mamizunana 参加します!
      手塩P@ 1663日前 
    18. @mamizunana 参加します!
      🇪🇪かえるぎゅうどん🍸 1660日前 
    19. @mamizunana 参加します!
      てん茶 1657日前 
    20. @mamizunana あっぶな‼️(゜ロ゜; 謎に悠長にかまけてました(ノ∀`) 二日目現地確定もしたので参加しましまー‼️
      どる@惰性 1657日前 
    ログインしてコメントする