2019922[日] 12:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでもカラオケイベントカラオケ好き静岡県磐田市静岡磐田
※現在参加者24名【9/22開催】イワカラ!!

ジーニョ@イワカラ

[460views]


詳細

このイベントは


「とにかく歌うことが好き」な人達が「好きな歌を好きなように全力で歌える」カラオケイベントを目指して静岡県磐田市で毎月開催しています。

年齢や曲のジャンル、上手い下手は関係無し!楽しく歌えるのが1番です(^-^)/

少しでも気になっていただけた方はお気軽にお問い合わせください♪

みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪


↓↓以下詳細↓↓


参加してくださる方はまず以下の注意事項を読んでから参加表明をお願いします。


注意事項】


https://ka-raoke.wixsite.com/iwakara/blank-5


【日時】


令和元年9月22日(日曜日) 



11:30  受付開始

12:00  開会式・自己紹介

13:30  ゴールデンボックス開始

14:30  ゴールデンボックス終了


15:00  企画部屋開始


            29号室1回イワトーク!(テーマ:ドラゴンボール)


「企画部屋」詳細はコチラ

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6171102&id=79719162


17:00  企画部屋終了

17:30  ライブタイム開始

19:30  ライブタイム終了

19:40  締めの合唱~全体写真撮影(写真NGな方は強制ではありません)

20:00  退店 玄関前にて一本締め、解散。


終了後二次会(食事会)を開催する予定ですので、よろしければ是非ご参加下さい(´ )ノ


ゴールデンボックスとは

イワカラ名物ゴールデンボックスからお題を引いてそのお題に沿った曲を入れていく流れになります。

お題を引く→曲を決める→お題をみんなに発表→曲を入れる→歌っている間(ワンコーラスぐらい)に次の人がお題を引く→曲を決める→前の人が歌い終わったらお題をみんなに発表→曲を入れる。

この繰り返しで進行していきます。


ライブタイムとは

ライブっぽいタイム。略してライブタイム。歌い手を聞き手がライブ会場のように全力で盛り上げる時間です。合いの手、コールアンドレスポンスなど思いっきり盛り上がりましょう!バラード曲にはバラード曲なりの盛り上がり方で対応して行きましょう(笑) 



フロントで「29番の部屋の参加者です。」と一言いってから29号室(1番奥の角の部屋)に来て頂くようにお願いします。

遅れてくる方もフロントで同様に一言いってから29号室(1番奥の角の部屋)に入ってきて受付をしてください。


途中参加、途中退場オッケーです。

好きな時間に参加して、好きな時間に退場してください。



【場所】


『コートダジュール 磐田店』


静岡県磐田市今之浦3-7-1

TEL 0538-21-4888

http://www.cotedazur.jp/branch/detail/10363.html

『お車でご来店の場合』

・磐田バイパス「見付IC」下車。磐田駅方面へ車で5分。 

・国道1号線「見付」交差点を磐田駅方面へ1分。 


『電車でご来店の場合』

・JR磐田駅下車。今之浦公園方面へ徒歩20分。


【参加費】

一人1800円(フリータイム特別料金1700円+運営費100円)


フリードリンク付いてます。


食事を注文したい方はフロントまでその旨を伝えに行って頂き、直接料金をお支払い下さい。

アルコールなどの有料ドリンクも同様です。なお、飲酒は自由ですが節度を持った行動を。くれぐれも飲酒運転で帰られることはおやめ下さい。


《幹事より》


【※重要※】イワカラでは幹事や副幹事がイベントの様子を撮影し、ホームページやSNSなどにアップしています。受付時に撮影OKかどうかをお聞きしますので撮影NGの方は遠慮なくその旨をお伝えください。


募集期間は設けません。

幹事からの、参加許可もいりません。


イベントが始まる直前でも、始まった後でも、「キーワード」と「参加します」コメントを書き込んで、29号室の受付まで来てくれれば参加できます。


友達を連れてくるのも大歓迎です。その場合は友達を連れてくる旨をイベントページに書いて頂くようお願いします。


このようなイベントに参加したことがないという方も、大歓迎!

最初は勇気がいりますが常連メンバーの方などがやさしく声をかけてくれると思いますので、きっと楽しめると思います

お気軽に、たくさんのご参加お待ちしております♪


長々と申し訳ありません、読んでいただいてありがとうございました!みんなで楽しいイベントにしましょう!





今回のキーワード



「初めて自分で買ったCD」



次回のイワカラは10月20日の日曜日に開催予定です! 

スケジュールが調整出来る方は是非よろしくお願いします(*^_^*)


関連リンク

場所
コートダジュール磐田店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする