日時未定

どなたでも
【電波受信中】ヘルべー部開催【年の瀬に地獄を体験しようぜ】

大豆ミート@キモカメコ

[309views]


詳細

むむっ!?☆
君も電波を受信してしまったのだな?☆
受診してしまったらもう逃げられないのだお☆

・・・一緒にサバトを始めましょう。



今回は!ヘルべー部とか言われた我が貸切を本当に地獄にしてやろうと思いました!
完全に疲れてテンションおかしくなったおバカ達が、ノリでやりてぇなってなったのをマジでバカな奴が実現させちゃおうというマジでバカな企画DEATH☆

これを年末に刊行しようと思う!!!
年の瀬にバカやってやろう!ってバカはここに集まれ!!!

精神崩壊待ったなしな貸切やりましゅ!!



【コンセプト】
・こちらより指定されたお題に合わせて皆さんは一日を過ごしてもらいます。
 ただそれだけ。それ以外は普通のサバゲー貸切である。

【コンセプト内容】
①電波キャラ
・第一部は皆さんに電波キャラを演じてもらいます。中二病キャラも可。
 「むむっ!お主は○○さんで御座らんか!☆」「あっ☆お星さまが流れてる♡」etc...

②人見知りキャラ
・第二部は皆さんに人見知りを演じてもらいます。・・・え?サバゲーマーの殆どが人見知り?違う、あれらはまだ本物ではない。君たちの力を見せてくれ。
 「あ・・・あの・・・あっ・・・」「(無言で携帯ポチポチ)」急に仲良し認定してイキリ始めるetc...

③神
・ボーナスステージでは皆さんに神を演じてもらいます。
 運営は大体デブエルが強いです。思い思いの神を演じて下さい。
 「昨日惑星一個作っちゃった~」「明日あたり人類滅ぼそっかな~」etc...



【日時】
12月29日
9:00~22:00(皆さんの精神状態次第でボーナスタイムで延長)

【場所】
未定(多分埼玉県内のインドアフィールド)

【料金】
未定

【持物】
壊れない精神
諦めない心
折れない自尊心
楽しむ気持ち
お金



詳細等の続報を待たれよ


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員25人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする