2019922[日] 10:00

クローズドイベントTRPGマージナルヒーローズ盛岡市
9/22 チェンジアクションRPGマージナルヒーローズ ショートキャンペーン最終回

TAKE@(M)TC代表

[165views]


詳細
こんにちはTAKEです。みなさん最近TRPGを遊んでいますか?
こちらはマージナルヒーローズのキャンペーン第3回の記録用ページになります。
※クローズドイベントの為、PLの募集を一切行っていません。


開催日 9月22日(日)

タイムテーブル   9:30 開場
        10:00 集合完了
        18:00 セッション終了
        18:15 清掃
        18:30 撤収

場所:
盛岡市立桜城児童センター(盛岡市立桜城小学校隣
   1F健康相談室(中に入って突き当たりを左)
   盛岡市大通3丁目8番18号 盛岡駅より徒歩15分
   当日は(M)TCの名前で借りております。

駐車場所:
盛岡市立桜城小学校敷地内 駐車台数約10台

参加費:無料


最終話 『モリオカシティー最後の日?エンマーとの最終決戦!』

 エンマーによるえせピコちゃん襲撃事件から三か月。
その間、HAモリオカシティー支部のヒーロー達は、
エンマー四天王の残り3人を倒したり(一人は第二話オープニングで死亡)していた
(計4レベル分)。
 石割桜が咲く4月中旬、突如岩手山、姫神山、御所湖、岩洞湖の4か所から
異空間に向けて巨大な幹のようなものが天に向けて急成長し、
地上からあらゆるエネルギーを吸収し始めた。
 避難を余儀なくされる周辺住民、
それと同時に幹同士に何者の出入りを阻害するフィールドが張り巡らされ、
徐々にフィールド内の生命のエネルギーを奪い始めた。
 それはエンマーが、HAモリオカシティー支部との最終決戦のため、
本拠地エンマー城を戦闘状態にする為に行った事であるが、
放置しておくとフィールド内の生命は全てエネルギーを吸い取られて全滅してしまう。
 戦士たちよ、フィールドを打ち破り、エンマーとの決着をつけるのだ!
マージナルヒーローズショートキャンペーンシナリオ最終話
『モリオカシティー最後の日?エンマーとの最終決戦!』
  エンマーよ、お前たちとの戦いで成長した戦士の力を冥土で語るがよい!

PC共通ハンドアウト コネクション:エンマー 関係:(各PCで任意の感情を選択する事)  異世界や他の文明を攻撃し、壊滅的な被害を与え続けたエンマー。
そのエンマーもHAモリオカシティー支部の戦士たちによって多大な戦力を失い、
いよいよ追い詰められていた。  
 彼らは起死回生の一手をもって、HAモリオカシティー支部を壊滅させ、
モリオカシティー、ひいては地球をエンマーのものにしようとしていた。
 そんなことをさせてはならない、自らが守るべきもの達のため、
戦士たちは今、 エンマーとの最終決戦の舞台に立つ!

310550976901411.jpg

関連リンク

場所
岩手県盛岡市大通3丁目8番18号
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする