20191123[土] 14:30

知り合い限定蒸留酒途中参加OK
日本酒オフ会スピンオフ【蒸留酒オフ】

呟くエンターキー💬

[1487views]


詳細

酒オフ、今回は蒸留酒が主役です!!

今年も酒オフの季節がやってまいりました。今回は「日本酒以外の酒オフもしたい!」という声にお応えしまして、蒸留酒オフを開催したいと思います!

Q.「蒸留酒」って何ですか?
A.蒸留酒(スピリッツ、リカー)とは、ジン、ウォッカ、テキーラ、ラムを代表とするお酒の製造種別で、一度作ったお酒を蒸留して製造するお酒のことです。
実は果物系のリキュールなどはこの蒸留酒に香り付けをしたものが多く、種類は豊富。

今回はぶっちゃけ日本酒とワインとビール以外なら大丈夫(゜∀。 )


さて、詳細です。


日時… 11/23(土) 14:00~22:30

会費… ¥3000
    (スペースレンタル代、フリーフード&ドリンク代等)
持物… 
 ・推し酒を一本(蒸留酒でお願いします)
  持ち込むお酒は必ず1人1本とします。
  また1リットルを超えるような物の持ち込みはご遠慮ください。

 ・つまみ等食べ物
  お食事の持ち込みも歓迎ですが、衛生面を考慮しまして生ものだけはご遠慮ください。

 ・名札や名刺(交流を増やしたい方向け)

場所… レンタルスペース コンテハウス
    (JR山手線/東京メトロ南北線駒込駅より徒歩2分)
615801181000463.jpg


参加要項
当オフ会は、酒好きが自分の推し酒を持ち込んで飲み比べをするというコンセプトのオフ会です。
お酒が好きで、「これを皆に飲んでもらいたい!」というお酒がある方、
是非ともご来場の上、自慢の逸品を布教してくださいませ!

回までの本編「日本酒オフ」の様子は #エンたんきーの日本酒オフ で検索していただくと確認できますのでご参考までにご覧くださいませ~


スタッフ紹介
・めたち(イケメン料理人)
・もっち(コスとDJをする人)
・かずまる(僕、プーさんだよ~)
・エンターキー(キーボードのアレ)


注意事項
以下をよく読み、参加の際はご注意ください。レンタルルーム側で定められたものも含まれますので必ず確認、遵守するようお願い致します。 

・予定が確定している方から優先して参加確定とさせていただきます。参加表明時のコメントにて予定が確定している旨を書いてください。

・酔ってきたと思ったら、水を飲むなど積極的に休憩をはさんでください。泥酔厳禁です。

・当オフ会は飲酒が前提となっておりますので、未成年の参加はご遠慮いただいております。念のため、各自免許証等、顔写真付きの身分証明をご用意ください。当日、顔写真と生年月日のみお伺いする場合があります。
・貴重品は手放さないよう、お願い申し上げます。万が一紛失等があっても、運営は責任を負いかねます。

・会場内及び近辺は禁煙となっております。喫煙はご遠慮下さませ。

・参加者を含む撮影をする、またそれらをSNS等にアップロードする際には、必ず写っている方全員の了承を得るようお願いします。(顔が⅓以上写っており、個人を特定できる写真、動画は特に注意してください)  

・設備や備品を故意に損傷、破壊する行為はご遠慮ください。万が一設備の破損等が発生した際には、個人で弁償していただく可能性があります。 

・当ツイプラは予告無く内容の一部変更、追加を行うことがあります、ご了承ください。 (重要な変更があった場合、参加者には変更時に別途ご連絡いたします。) 


こんなところです、皆さまが気持ちよく飲めるよう心がけましょう。
それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!


関連リンク

場所
レンタルスペース コンテハウス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @enterLliver しっかり予定空いてるので!!!今回も!!!参加します!!!
    \ 鈴 木 氏 / 1666日前 
  2. @enterLliver くっそ興味ありですシフトわかり次第正確な回答します
    フラン@10日ユニ甲 1666日前 
  3. 行きます!!!今回も楽しみ!!!!
    まる 1666日前 
  4. @enterLliver ご迷惑でなければ参加させてください
    レチ(2/23-25都区内) 1666日前 
  5. @enterLliver 参加します!
    CHAO 1666日前 
  6. @enterLliver 参加します!
    ジロ@3/9ユニット甲子園23アコスタ池 1666日前 
  7. @enterLliver 参加します!
    でんげん@Aqours最高 1666日前 
  8. @enterLliver もちろん参加します(´=ω=)ノ
    トモにぃ@ 4/6 #アニクーランド 1666日前 
  9. @enterLliver お邪魔しマース\(^o^)/
    とみー 1666日前 
  10. @enterLliver 参加します!確定でいけるはず
    りーだー 1666日前 
  11. @enterLliver 僕の20万のモルトNEXTが火を噴かないぜ!
    かいじ@須臾百夢 1666日前 
  12. @enterLliver 参加します!予定空いてますので!参加させてくたさーい!
    そそぎ 1666日前 
  13. @enterLliver 確実に参加します。
    大佐 1665日前 
  14. @enterLliver 参加します!
    Gren︎✿ 1659日前 
  15. @enterLliver 興味あり!
    な く゛ 1656日前 
  16. @enterLliver 参加します!
    RYO 1656日前 
  17. @enterLliver 参加します!
    たろすけ 1615日前 
ログインしてコメントする