2019921[土] 13:00

知り合い限定非公開要個別連絡
【2019.09.21】青い仲良しアナログゲーム愛好会【招待者限定・告知用】

からくろー

[397views]


詳細
通称「船橋あおボドゲ会」

毎月主催2人が遊びたい人声かけてまったりボードゲームで遊ぶ会です。

こちらは概要告知用です。参加表明は主催まで直接連絡お願いします。


●日時
9/21(土) 13:00~21:30

●会場
千葉保育センター
船橋市本町3-4-3
1階学習室
https://funabashi.mypl.net/shop/00000344097/

見た目一軒家ですが、ノックやピンポンは要りませんのでそのままお入りください。

●会費
1500円(おやつ付き)

●定員
16名
参加表明時定員となっていた場合、
以降はキャンセル待ちとなります。

●タイムスケジュール
13:00 開場、会場設営
16:00〜16:30 ティータイム※
21:00 締め挨拶、片付け開始
21:30 完全撤収、解散

※ティータイムについて
スイーツを囲んで今日の参加者同士親睦を深める時間です(*´∀`)♪
ボドゲに夢中になりすぎず休憩とって息つけるように、またこの機会に、集まってくれた皆が仲良くなれたらと思っています。
一旦この時間まででプレイ中のゲームを終了いただき、テーブルを1つにまとめて設置しなおしますのでご協力お願いします。
この時間に合わせてドリンク(蓋付きのものに限る)を各自ご用意ください。
なお、お酒はNGとさせてください…m(_ _)m
(コーヒーまたはお茶であれば会場にてキャッシュオンで頼めます。)
また、甘味が苦手な人は前もって連絡ください。代わりの塩気のもの用意します!

●注意事項
・会場到着時、主催に声かけていただき、名札を作成ください。
その際会費をいただきます(お釣りなしでご用意いただけると助かります)。

・途中入退出自由ですが、会費は安くなりません。
また、おやつ無しとしても一律料金参加費いただくことご了承ください。

・盛り上がりすぎて声が大きくなりすぎないよう配慮をお願いします。会場近隣は閑静な住宅街ですゆえ。

・当会は、飲酒喫煙は禁止とさせていただきます。

・遊ぶボドゲは、くれぐれも大事に扱ってください。
汚れたり折れても次使いにくくなります。
(中には入手困難なレアなものも…)

・ゴミ箱は設置していません。各自ゴミは放置せず責任持ってお持ち帰りください。

・会場設営や片付けにご協力ください。


●さいごに…主催からのお願い
【遊びたいボドゲがあったら、率先して声をあげてください!】←主催からくろーが一緒に声あげてメンバー集めお手伝いします!
【流されるままに遊びたくないボドゲの輪に入れられて時間を費やす】←これだけはしないでください!お互いのためになりません😢

全員が「楽しかった〜!」っていう満足感のままに会を終えられるよう、気を遣いすぎず我慢せず。
ボドゲ好き同士、お互いが「好き」を言える場でありますよう!

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしてます!

場所
船橋保育センター
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員16人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする