201996[金]

初参加歓迎途中参加OK女性限定ボードゲーム女子会
女性限定ボードゲーム会@うちボド9月6日(金)

うちボド女子会

[547views]


詳細
こんにちは(●ゝω・)ノ

このたび「うちボド」の分会として「うちボド女子会」を発足いたします!

ボードゲーム好きの“ 女性メンバー”を募集します。ボードゲーム初心者の方や、インストのできる経験者の方を問わず広く募集します!

■「丸の内ボードゲーム会@うちボド」とは

20代から30代の社会人を中心にボードゲーム好きが集まって遊んでいます。非営利のサークルです。

平日の夜に東京駅近くで集まることが多いためこのような名称となりました。土日は市ヶ谷の広めの会場で集まって遊んでいます。

土日の会は10人から30人程度、8時間で色々なゲームを遊びます。

平日の夜会は4人から8人までの少人数で、5時間程度で2つほどのゲームをじっくり遊びます。

平日、土日を合わせて月に4回ほどボードゲーム会を開催しています。メンバーは固定ではなく都合の良い日に集まれる人が集まるといったスタイルです。

「うちボド」ではこれまで男女が入り交じった形でのボードゲーム会を開催していましたが、このたび女性のボードゲーマーのための分会として「うちボド女子会」を発足することとなりました!
(※うちボドは今後も継続します)

□女性限定コンセプト

女性にこんな所がピンポイントオススメ(ง •̀ω•́)ง✧

・ボードゲーム?興味あるけど女性一人でボードゲーム会に行くとか怖い……😨

・ボードゲームを利用した出会い目的の会なのでは……🤔💭💭

・密室で面識のない男性と近い距離でアナログゲームやるのはちょっと…✋( ¯•ω•¯ )

・コミュ障で初対面の人と上手く話せる自信がない_:('ω' 」∠):_

・身内ノリやガチ勢に圧倒されて嫌な思いしたらどうしよう( -᷄ ω -᷅ )

そんな方に朗報!!!
女性しかいません!!!👩👩👩
主催ももちろん女性ですのでご安心ください☆~(-ω・`)<サワです。

こんな方はぜひ1度足を運んでいただければと思います( ´ー`)

私もかつて上記全て当てはまり、なかなかボドゲの1歩が踏み出せぬボドゲ女子でしたが、そんな不安をかき消します\( 'ω')/

□メンバー構成について

初心者歓迎がモットーなので、ボードゲームが初めての方と遊ぶ時に思いやりを持っていただけるような良識のある女性の方を募集します。

《禁則事項・その他》

※マルチ商法、宗教、セールスの勧誘等は固くお断りします。
※真剣に楽しくをモットーにしています。勝ち負けにこだわり過ぎず楽しむ余裕を!
※連絡無しのドタキャン
連絡無しのドタキャン防止のため、DMでのやり取り、メッセージの返信をお願いしております。よろしくお願いします。


前置きは以上です!

9/6㈮
八重洲うちボド女子会

時間:19:00-23:00 (19:30からゲーム開始、途中参加、途中抜けアリ)

会費:1500円(ボドゲ持ち込み説明で1000円)

場所:東京駅八重洲中央口から徒歩5分のレンタルスペース

スイーツ:週替わり大丸東京の店で買い出しするためシークレット

八重洲会の場合、軽い簡単なゲーム〜大人数でパーティ系のゲームが遊ばれることが多いです。初心者にオススメです。ただ、参加者様のボドゲ慣れ具合によって変動はします!

勿論、あくまで多いというだけで例外もあります。また、参加者様が持ち込みしてくださったゲーム状況により中量級のゲームをやる場合も結構あります!

基本、人数を調整しつつ、参加者様の希望ゲームをやりますので、是非これをやりたい!というゲームがありましたら持ち込んでみてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

人数:15〜16

■禁則事項

・ネットワークビジネス、宗教、セールスの勧誘
・暴言やボードゲームの汚損などマナーに反するプレイ

過去15回開催してますが、今まで主に参加されている女性の年齢層は20代〜30代の方々です。40代の方も普通にいらっしゃいます。年齢層は日によって本当に様々です。大学生の方も今まで1人いらっしゃってくれました。皆さん年齢関係なく楽しんでいただけております。大学生さんでも、おばあちゃんでも女性であれば歓迎致します。

社会人になると会社以外でお友達の出会いが少ないですよね(*﹏*๑)

だからこそ当会に参加してワイワイ楽しくボードゲームをしてボードゲームを通じてお友達を増やしませんか?

女性限定、貴方の募集お待ちしております!

関連リンク

場所

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員15人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする