しょーさん

[4428views]


詳細
略してえむれい!えむれい!
こんにちは、ショーです。
(リンク先の起案者です⇒ https://twitter.com/HNO3_333/status/1167697458643603458

今年はMMF(Mitsubishi Motors Fan)をやらないので、勝手に集まっちゃおうというオフ会です。
(MMFに参加したかったのに残念・・・って方の受け皿的な位置付けで考えてます)
基本的に、集まって駄弁って、みたいな感じを考えてます(時間も限られてますので)。
当日飛び入り参加は基本NGなので、参加希望者は参加表明をお願いします。


★☆★☆10/31追記

 日時:11/3(日) 13:00~16:00
    ※荒天の場合は中止します。予備日はありません。
    ※流れ入場、終了は流れ解散です。終了後も残りたい方はお任せします。

 場所:愛知県岡崎市中央総合公園 第二駐車場 の奥のほう
    (現地の使用許可いただいています。安心して集まれます)

 参加費:無料(参加台数の申告が必要のため、飛び入り参加は基本NG)

 締め切り:11/1(金)まで
  ※おおよその台数で申請しますので、お早めにお願いします。
   ↑11/2に台数連絡しますので急ぐ必要がなくなりました。。

参考:岡崎市中央総合公園とはこんな場所です ↓(下記リンクは下見結果)



★☆★☆募集にあたっての注意事項は下記のとおりです★☆★☆

・三菱車(車種不問)でお願いします。ふそう車や、この際OEMもオッケー!
・過去に三菱車に乗っていた方も可です。他社でもOK!
・申請無しの飛び入り参加は基本NGです。
・団体で来られる場合は、固まって入場できるように団体内ですり合わせてください。
・公共施設ですので、車検対応車のみ参加可能とします。会場的に2tショートくらいならOK。
・空ぶかしや急加減速・ドリフト行為・大音量でのオーディオは禁止です(あくまで迷惑をかけない程度で)
・とりあえず上限40台程度としますが、100台を超える場合は、すこし離れた砂利の駐車場に変更します。
・台風と熱波と寒波と嵐の立入りは禁止です。


★☆★☆ 10/31追記

・入場時は、このツイプラ画面を見せて、名前を教えてください。あと、途中退場できるようにします。
・第2駐車場はトイレ、自販機、休憩所、ポケストップがあります。
・駐車場内ではテントを張らないでください。(こkんのテントくらいは可)
・駐車場内は占有ではないため、他の利用者が居ても人払いしないでください。
・喫煙所は体育館、球場側にありますのでご利用ください。

・東名・岡崎インターからのルート案内は下記リンクを参照ください。

・駐車場の入り方(写真付きの解説)は、下記リンクを参照ください。

・枠をはみ出して停めたい、斜め停めしたい等の要望がありましたら連絡をお願いします。
 →最初はスタッフの誘導通りに停めていただき、車両移動が落ち着いてから移動をお願いします。

・車をアピりたい!って方は、アピールシートを作りましたので、印刷して使ってください。(PDF版、Word版あります)

・オフ会「えむれい!」ロゴの箱ステ作りました。参加者に差し上げる予定です。(約155mm×55mm。69枚ありますが、当日参加者は先着順です。)


・当日お手伝いいただける方を募集中!(主に駐車を捌いていただきたいです)


★☆★☆


何か不足な点・不明瞭な点がありましたらお知らせください。

以上、多くの参加をお待ちしています。

579391202015189.jpg

  ↑
p.s.ロゴ作りました。箱ステ製作しました(9/12)、配布します。
ところで、欲しい人、いるのかなあ? 限定50枚・・・


場所
愛知県岡崎市中央総合運動公園 第二駐車場
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. >Kayさん 参加表明ありがとうございます! 遠路になりますので、道中お気をつけください。当日はよろしくお願いします!
    しょーさん 1639日前 
  2. @HNO3_333 参加します!
    サンパウロ 1638日前 
  3. >サンパウロさん 参加表明ありがとうございます!当日はよろしくお願いします!
    しょーさん 1638日前 
  4. @HNO3_333 参加いたします。参加する車は今でも悩んでいます。。。
    大宮 蒼 (出稼労働者) 1636日前 
  5. @HNO3_333 参加します!
    弱ペケ 1636日前 
  6. >大宮さん ありがとうございます!当日はよろしくお願いします!
    しょーさん 1636日前 
  7. >死熊さん 参加表明ありがとうございます!当日はよろしくお願いします!
    しょーさん 1636日前 
  8. @HNO3_333 アウトランダーPHEVで参加します! 当日はよろしくお願いします。
    三隈 織音@狐と風景の写真家 1635日前 
  9. >三隈 織音さん 参加表明ありがとうございます!よろしくお願いします!
    しょーさん 1634日前 
  10. @HNO3_333 ずっと興味ありのままだったので変更しました💦参加します!
    もつにこみ@本垢復活 1632日前 
  11. >もつにこみさん 参加表明ありがとうございます!当日はよろしくお願いします!
    しょーさん 1632日前 
  12. @HNO3_333 参加します
    𝙅𝙚𝙩福㌠@心は大洗 1632日前 
  13. >𝙅𝙚𝙩福㌠@𝙁𝙇𝘾𝙇decocarさん 参加表明ありがとうございます!当日はよろしくお願いします!
    しょーさん 1632日前 
  14. 関東から参加させていただきます、よろしくお願いします!
    Bokuyo @夜遊組 1632日前 
  15. >Bokuyoさん 関東からの参加、ありがとうございます!遠路になりますので、道中お気を付けください。当日はよろしくお願いします!
    しょーさん 1632日前 
  16. @HNO3_333 マギステルと読みます。参加させて頂ければと思います。
    Magister 1631日前 
  17. >マギステルさん 参加表明ありがとうございます!当日はよろしくお願いします!
    しょーさん 1631日前 
  18. @HNO3_333 じっくり悩みましたが、参加させて頂きます。よろしくお願いします。
    Sπ 1631日前 
  19. >Sπさん じっくり悩まれた上での参加表明、ありがとうございます!当日はよろしくお願いします!
    しょーさん 1631日前 
  20. そろそろ締め切ります。施設管理担当者へのメールは朝方に行いますので、もし何かありましたら当方宛てに連絡をお願いします。 #えむれい
    しょーさん 1631日前 
ログインしてコメントする