20191117[日]

DTM美少女コンピコンピレーションアルバムフリーコンピ
美少女になりたい人が集まって美少女になった気持ちでやばい曲を書くコンピ! vol.1

NesLa_ @ 精神ちゃん

[3191views]


詳細


突然ですが…


みなさん、美少女は好きですか?



ちなみに私は好きです。大好きです。




美少女に…なりたくありませんか?

どうせならDTM激強な美少女になりたいですよね!!




その気持ち、曲にとことんぶつけて「やばい曲」書いてみませんか??




以下、レギュレーションになります。
長いですが一読頂きますようお願い致します。




【楽曲の募集期間】

2019/9/1 0:00 ~ 2019/11/17 23:59 厳守

締切→2019/11/24 23:59 厳守 へと変更



11/24 23:59を過ぎたタイミングでtwiplaから投稿フォームへのリンクを消去します。事情があり間に合わない方は事前にDMにてご連絡ください。24日以降に提出先のリンクをお送り致します。

提出予定日を必ず添えてください!!
27日までにアルバムの処理を終えるので、27日を過ぎると収録不可となります!!


何かしらのアクシデントで間に合わない事態が起きてしまうこともあると思います。その際は、間に合わないと確定した段階で主催(@NesLa__)にDMを頂きますようお願い致します。

楽曲名と作曲者名義が既に決まっている場合、DMに記載して頂けると円滑に運営が進められます。また、いつまでに楽曲が提出できそうかも記載して頂きますようお願い致します。



【ジャンル】

問いません!
個人で思う「やばい曲」なら何をしてもOK🙆‍♀️です。
(ただし、著作権を侵害しない範囲でお願い致します。)



【楽曲の長さ】

基本的に7分間以内です。あくまで目安ですが、7分を超えてしまう方がいらっしゃいましたら備考欄に記載をお願い致します。



【提出ファイルについて】

マスタリング済のmp3ファイルでお願い致します。未マスタリングの音源もそのまま収録致します。

ピークの設定は致しませんが、音割れのないようにしてください。(楽曲の仕様につき音割れを起こしている場合につきましては、提出フォームの備考欄にその旨を記載して頂きますようお願い致します。チェックの際に、主催の心臓がびっくりしてしまいます。)

提出して頂くファイルの名前についてですが、

作曲者 - 曲名

これで統一して下さいますようお願い致します。
(某コンピで管理が大変でしたので…。今回はもう少し円滑に運営を行いたい主催の怠惰な思考です。面倒ではございますが、よろしくお願い致します。)



【その他レギュレーションについて】

違法サンプリング等を使用した、著作権を侵害する楽曲はお控え下さい。

楽曲の著作権は作曲者に帰属します。

提出できる曲数は、基本的に1人1曲です。また、合作の場合につきましては、備考欄に合作相手の方のTwitterアカウントを明記してください。(大きい声では言えませんが、ひとつの名義につき1曲と捉えて頂いて構いません。心配な場合はDMください。)

Remixは当コンピにつきましては御遠慮願います。期間をある程度設けておりますため、書き下ろし楽曲での参加をお願い致します。

デモについてです。
当コンピの終了(ツイキャスでの配信を終える)までは、フル尺のデモの公開は御遠慮下さいますようお願い致します。


なお、配布日とツイキャス配信はともに11月30日の予定です!



ツイキャス配信→ 2019/11/30 20:00~ で確定しました。


当コンピはフリー配布となりますので、謝礼のお支払いが出来ないことをご承知ください。

当コンピについての内容を呟かれる際は、是非 #美少女コンピ のタグをつけて頂ければ幸いです。



【提出方法について】

以下のリンク(Googleフォーム)にてお願い致します。


記入頂く項目についてですが、楽曲名、作曲者名義、Twitterアカウント、当コンピに関するアンケート、感想、美少女について好きなだけ語る欄、備考欄、がございます。

備考欄以外につきましては、記入頂きますようお願い致します。



【最後に】

長々とレギュレーションを書いて参りましたが、最後にひと言…。



DTM激強の美少女になりてぇ…!!!





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @NesLa__ 興味あり!
      XRCreate 1689日前 
    2. @NesLa__ 参加します!
      00nikuniku 1684日前 
    3. @NesLa__ 参加します!
      ぷらちな 1683日前 
    4. @NesLa__ 興味あり!
      Aquarids@M3秋 サ-38 1681日前 
    5. @NesLa__ 興味あり!
      juggff 1670日前 
    6. @NesLa__ ハピコアで参加します!
      kou / こう 1670日前 
    7. @NesLa__ 興味あり!
      Shido シド 👻 1663日前 
    8. @NesLa__ 参加します!!
      Litsar.@M3お疲れ様でした 1659日前 
    9. @NesLa__ 参加します!
      みと♪新曲『有痛性アフェクション』 1659日前 
    10. @NesLa__ 参加します!
      まち 1659日前 
    11. @NesLa__ 参加します!
      𝗦𝗵𝗼𝗡 1657日前 
    12. @NesLa__ 参加します
      10Yce 1657日前 
    13. @NesLa__ コンピ参加します!!!
      DJ SHION.Y/しおん 1654日前 
    14. @NesLa__ 参加します!
      Ray_Oh🐰 1645日前 
    15. @NesLa__ 興味あり!
      1wap🥚(本人)いわぴでOK 1624日前 
    16. @NesLa__ 参加します!
      🐟おさかなみかん🍊3/12イセジョ 1623日前 
    17. @NesLa__ 参加します!!!!!だいぶ前から参加してる気でいました遅くなってすみません…
      Gananie!! 1622日前 
    18. @NesLa__ 目処が立ちましたので参加します!よろしくお願いします!
      1wap🥚(本人)いわぴでOK 1621日前 
    19. @NesLa__ 参加します!(遅くなりました)
      NerO 1616日前 
    20. @NesLa__ 参加します!
      KiNoTches - キノっち 1614日前 
    ログインしてコメントする