20191019[土] 15:00

初参加歓迎知り合い限定途中参加OK
さけのみフレンズ天神岬宿泊訓練2019

ぴぽさんは美味しいモンブランが食べたいの

[843views]


詳細
今年もやる予定で動いております!!
さけのみフレンズ秋の天神岬宿泊訓練!
(参加者が9月中旬までに10人に満たない場合は中止にいたします)
一昨年、昨年と大好評いただきました天神岬でのさけのみイベント宿泊訓練を今年も開催します。

場所は昨年同様
楢葉町の天神岬スポーツ公園内
宿泊、自炊可能施設「岬ロッジ」
にて、県内(もちろん県外も可w)の美味しい食い物、そして酒を持ち込んでの大宴会を開催しようともくろんでおります。

なお、当日は@avesaanさんと私が2人で復活したばかりの富岡漁港に出撃予定。(@doburokusanさんと@rgfrx7さんも釣り参戦予定)
運が良ければ、富岡沖の釣れたてのマダイ、ヒラメ、アイナメなどが食べれるかも!
釣れなかった場合、もしくは天候不順で出船できなかった場合は、残念ながら天神岬内での食事になります。
宿泊客は公園内施設に温泉もありますのでそちらを無料で使用できます。
他の参加者の方の持ち込みも大大歓迎!

終電を気にせず、皆でワイワイお酒を飲みませんか?

(時間15:00〜になっておりますが、その日釣れたての魚の下処理をする為、食事開始は早くて18時か19時ごろからになってしまいます。もちろん15時ごろから出来合いの食料とお酒を持ち込んで宴会してもオーケーです!)

また翌日10/20は天神岬のすぐ横を流れる木戸川の木戸川漁協さんにお邪魔して、獲れたての木戸川鮭やイクラなどを購入したり、網入れの見学などもしようかなと思っております。

宿泊は朝食、夕食無しコース大人1人(休日前料金にて)
6480円
別途自炊セット3420円(人数割)
最低10名(9月中旬までに集まらなければ開催取りやめ)
最大26名まで可
詳しい内容キャンセル料金等はこちら↓
是非是非ご参加くださいませ。

※宿泊参加は無理でも19日(土)だけの参加も歓迎致します!当日参加のみの方は「興味あり」に登録してください。
その場合の発生料金は天神岬への入館料(1000円程度)のみとなります。


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @fishing_pippo 参加します!
    monaken🇦🇶🐧 1700日前 
  2. @fishing_pippo 参加します!
    泉㌠智紀 1700日前 
  3. 天神岬じゃなくて天神浜(猪苗代湖)でボランティアしたあと、郡山駅前で打首のライブ行くの!
    カラカラ 1700日前 
  4. @fishing_pippo 今年も行くぜ!天神岬!
    きすげ 1698日前 
  5. @fishing_pippo 参加します!抹茶ロールケーキ作ろっかな、生地だけ焼いとけば後はどうにでもなるw
    すぐり 1698日前 
  6. @fishing_pippo 参加します!到着は7時頃になりそうです。石さんと2人で参加します。
    リゲル 1693日前 
  7. 初めてこのイベントに参加するTakemaです。ぴぽさんとは木戸川2016とうみラボ2017とでお会いしていますが、皆さま優しくしてねということでよろしくお願い申し上げます。
    Takema 1688日前 
  8. @fishing_pippo 参加します!
    あべさーん 1678日前 
  9. @fishing_pippo すでにぴぽさんに不参加の旨伝えておりますが、返す返すも魅力的なイベント。懲りずにまたお誘いいただけたらうれしいです。ご盛会を願っております。
    いーじーごあ 1671日前 
  10. @fishing_pippo 本年もよろしくお願いします.(謹賀新年みたいやなw)
    ishi_don 1669日前 
  11. 本年こそ・・ @fishing_pippo 参加します!
    なむるる 1666日前 
  12. @fishing_pippo 参加します! なむるるおぢさんと一緒にお伺いします。よろしくお願いいたします。
    micchi(・ω・) 1665日前 
ログインしてコメントする