2019928[土] 13:00

桜降る代に決闘を愛知
千変万華に決闘を

てつ おじさん

[557views]


詳細
くるるーん☆ ひらめきましたっ!

くれいじーなれぎゅれーしょん
『隻掌交換選択(仮)』大会やっちゃいますっ!

狂気の名古屋が産んだ、変態ルール大好きマンのてつおです。
ということで、なんか思いついたので開催です。

場所:中川生涯学習センター 第二集会室
日時:2019年9月28日(土)

13:00 受付開始
14:00 受付終了
14:15 大会開始
18:00 大会終了
20:30 会場撤収

大会終了後はフリープレイや他のボドゲで楽しみましょう。


で、肝心の『隻掌交換選択(仮)』って何?って話です。

説明しよう!
『隻掌交換選択(仮)』とは!

【一】一回戦目開始時は、通常選択を行います。
【二】対戦終了後、エントリーシートには対戦相手の名前に加えて、宿したメガミを記入してもらいます。
【三】二回戦以降は前の対戦で、自分が使用したメガミから一柱、対戦相手が使用したメガミから一柱を使用します(シート提出時、使用する方のメガミに丸をつけてください)。
【四】以降、【二】【三】を繰り返します。

※三回戦以降は【一】で選んだメガミが残らないこともあります。

〈例1〉通常選択でユリナA/オボロを選び、相手がユリナ/トコヨでした。
二戦目は、ユリナA/トコヨ、ユリナ/オボロのどちらかになります(ユリナ/ユリナAは選べないため)。
〈例2〉上の例でユリナ/オボロを選ぶと、相手はヒミカ/ウツロでした。
次の試合はユリナ/ヒミカ、ユリナ/ウツロ、ヒミカ/オボロ、オボロ/ウツロのどれかになります。

※必ずご自分のふるよにセットをお持ちください。
※用意できるボードと桜花結晶が二卓分なので、不足分を貸していただける方はご協力お願いします。

場所
中川生涯学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @tetsuo_full42 参加します!
    alice_do 1674日前 
  2. @tetsuo_full42 何やら体調がよろしくないので今回は不参加にします
    おうたむ 1664日前 
  3. @tetsuo_full42 すいません、体調不良者2号です。不参加にします。
    ターキー 1664日前 
ログインしてコメントする