2020112[日] 午後

知り合い限定
りっぴー新年会

かより

[883views]


詳細
お疲れ様です、りっぴーです。
この度、新年会の開催地が決まりましたのでツイプラを立てさせていただきました。

新年会の開催地は
カラオケ豊洲メロディ
です。
アクセス…東京メトロ有楽町線、ゆりかもめ豊洲駅より徒歩2分

今回の新年会は豊洲で開催します!
私がたまたま沼津で知り合った方が店長をされているお店で、大部屋を用意していただき、特別料金でご案内いただけることになりました!

以下11/15追記
【喫煙について】
カラオケ室内は禁煙となります!部屋出てすぐのところに喫煙ルームがあるので、喫煙の際は移動の協力をお願いします。
【二次会について】
現状カラオケは午後9時頃で切り上げ、お台場大江戸温泉物語で二次会を行うつもりです!翌朝帰りを想定していますので、参加希望者は私まで連絡お願いします!

以下、現在想定しているプランを書きます!
14:00頃 新年会開始
14:15〜15:00頃 企画
・何をやるかは現状未定。ビンゴ大会などをする可能性あり。
15:00~18:00頃 DJイベント
・アニクラやります!みんなで盛り上がろう!
・DJイベント終了後はフリーカラオケとなります。
・詳細は文末をご覧ください。

開催時期は1月12日、三連休中日に行うことが濃厚となっています。
予算としては忘年会よりは安く、5000円以内にはなると考えています。
参加人数としましては、20人まで入る部屋とのことですが、余裕を持って15人定員で募集します!
条件は、りっぴー(@Aqoursmarin)とリアルで面識がある方、およびその方の紹介までOKとします!

では気が早いですが、2020年も楽しんでいきましょう!

☆DJイベント詳細☆
・今回のレギュレーション
自由です、曲被りOK(DJ同士もそれぞれの手の内を知らない形式となります)

登壇予定DJ(ゲストの写真、コメント等は追って掲載予定)

ゲストDJ

・やま(@yusuke_omr)
アニクラ・音クラ(音ゲー曲)DJイベント「やまクラ」主宰。アニソン、音ゲー曲を中心に、幅広い引き出しを持つ。

・jyukk(@Komeiji_jyukk)
ラブライブ、アイマス全般、東方のオタク。最近雪音クリス(戦姫絶唱シンフォギア)にハマっているらしい。果たして今回はAwaken the powerを発動するのだろうか。

・謎のDJ
シークレットゲスト。現状1名の予定。


主宰

・りっぴー(@Aqoursmarin)
新年会主宰としてDJブースにも登壇。上記の「やまクラ」での登壇経験あり。ラブライブをはじめとしたアニソンの他、懐メロ(70〜90年代)も好む。
【コメント】今回は自分が好きな曲、というよりみんながわかる曲という観点からセトリを組みたいと考えてます!

場所
カラオケ豊洲メロディ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Aqoursmarin 今のところ参加します!の予定()
      まっつぁん🪷🧸 1699日前 
    2. @Aqoursmarin 参加します!
      や ま 1694日前 
    3. @Aqoursmarin 参加します!
      jyukk@デレ幕張2日目 1694日前 
    4. @Aqoursmarin 参加します!の予定です🙏
      ももやま@駅メモ 1663日前 
    5. @Aqoursmarin 場所でちょいと悩む
      ケルン 1660日前 
    6. @Aqoursmarin 翌朝まで残ったら多分メインイベント死ぬんで二次会は出ないです。
      や ま 1584日前 
    7. @Aqoursmarin 不参加、仕事です、、、
      abyss@7/28,29vs eagl 1573日前 
    ログインしてコメントする