浦賀タツマ

[1090views]


詳細
ストレス溜まりすぎてそろそろ発散したい皆様こんにちは

皆様はリーストルームという所をご存知でしょうか。端的に言えば、合法的に物を破壊できるところです。テレビやYouTuberで見たことある、なんて方もいらっしゃると思います

今回はそこ行って物を破壊しまくろうと思います!!
また、リーストルームには壁に自由に落書きをかけるスペースもあるので、「破壊は好きじゃないけど壁に落書きしてみたい」という方もどうぞご参加下さい!

終わったあとにご飯も考えています。別のついプラを作るのでこの破壊神オフに参加されなかった方もぜひどうぞ

なお、今回は5名ほどの参加を予定していますが団体登録は8名〜となります。その場合、ちょこっとだけ割引があります。

関連リンク

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @tatsuma_eki 参加します!
    Nauti💫 1692日前 
  2. @tatsuma_eki 興味あり!
    七星 武 1657日前 
  3. @_ssetvaerns 10/23までに参加の最終決定おねがいしますー
    浦賀タツマ 1652日前 
  4. @tatsuma_eki その週はちょっと厳しいですね…翌週なら行けたんですが…(*´・ω・)
    七星 武 1651日前 
  5. 遠征の日とかぶってしまいました(´・ω・`)壁にお絵描きしたかったなあ
    みーこ 1639日前 
ログインしてコメントする