Rubidium@C96 1日目 西き3

[558views]


詳細

・はじめに

 お世話になっております、雑食系サークルのRubidiumです。前回のコミケ96にて予定していた、ざくアクアレンジコンピを頒布できずに申し訳ありませんでした。他の企画と時期的にかぶっていたため、作曲陣が当企画に集中することができず、延期という形になりました。このことについてお詫びいたします。今回も楽曲のテーマは特に決めませんが、そのうち「ボーカルアレンジ集」や「キャラクター専用BGM集」、「ざくアクアニメ劇半」などを企画したいと思います。


 

 ・概要


 C97に応募中のサークルRubidiumです。ざくアクに使われているBGMをアレンジした楽曲を収録したコンピCDを制作し頒布しようと考えております。


 


 


 


・募集要項


1. 目的


応募中のC97にてフリーゲーム『ざくざくアクターズ』に使用されているBGMをアレンジした楽曲を収録したCDの頒布。


 


 


2.募集


作曲


 


 


3.提出していただく楽曲について


A) ざくざくアクターズに使用されている曲を編曲した楽曲。著作権等の関係があるため、参加表明の前にアレンジしたい曲をお聞きし、原曲の作曲者へ楽曲の使用について当サークルが問い合わせ致します。


B) 曲の長さは130秒以上でお願いします。130秒未満の曲をリピートを用いて2分以上とする場合は、各自の判断に任せますが、4, 8小節分を何の変化もなしに数十回用いることなどはご遠慮ください。


C) 曲数は問いません(当然1曲で可)。


D) 曲調、曲の速さは問いません。ボーカルアレンジも受け付けます。


E) 提出形式は、wav形式、44100Hz, 16bit, 2ch、となる予定です。詳細はマスタリング担当と相談し、追々伝えたいと考えております。


 


 


5.報酬について


報酬として、参加された方々には制作したCDを会場でお渡し、或いは郵送させていただきたいと考えております。希望される場合はデータのみのお渡しも可能です。


 


 


6.期限


2019105日(日)終日までに参加表明を、1130()終日までに音源の提出をお願いします。


 


 


7.その他


A) 提出されたアレンジ楽曲の著作権は、各編曲者が有するものとします。また、当サークルはこの企画以外の用途で、提出されたものを無断で使用することはありません。


B) 参加者が予想を上回り、提供していただいた楽曲の全てを予定しているCDの枚数に収録できなかった場合、次回のイベントで『第2弾』として、C97にて頒布する『第1弾』に収録されなかった楽曲を収録したCDを頒布するように、複数に分けて公開・提供する可能性があります。あらかじめご承知ください。


C) 今回募集した楽曲を収録したアルバムは、上記の通りC97にて頒布予定ですが、今現在、当選結果が未確定です。落選した場合は、それ以降の他の同人即売会等を通して頒布を予定しております。


 


 


以上を理解し参加を希望される方は以下の「参加方法」に記載の内容に従って、参加表明をお願いします。 


・参加方法 


A) bbpia4@yahoo.co.jp 宛てに、以下の B~E を施してください。 


B) 件名には『CD参加希望』と記入してください。 


C) 参考のために、過去に制作した作品を閲覧できるURLを提示してください。(任意)


D) これのために使用されたメールアドレスを、今後の連絡先とさせていただきます。


E) その他ご不明な点がございましたら、記入してください。 


F) 当ページにおける参加表明は任意です。 


以上


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする