20191026[土] 13:30

知り合い限定途中参加OK途中退場OKボードゲームカタン人狼ゲーム
10/26(土) ありぃ会 8th〜ボドゲもたくさん遊べる人狼会〜【身内限定】

ありぃ

[2003views]


詳細
参加者数が一定の水準に達したため、プラットフォーム上での募集を締め切りました。
参加表明して下さった皆さま、ありがとうございました。
※※※参加者様で当日のご都合が悪くなった方は、なるべく早めにご連絡をお願い致します。その際、参加者様の端末でリストの更新は行わないでください。キャンセル待ちの順番があるため、主催が操作致します。※※※

参加希望の方は下記連絡事項をご確認ください。
①キャンセル待ちをご希望の方は、「興味あり」を押して下さい。
②主催に招待されて参加を検討中だった方は、DMで問い合わせして下さい。時間帯次第でお席をご用意できる可能性があります。
③10/14においてもボードゲーム会を開催致しますので、ご検討される方はDMにてお問い合わせ下さい。

ボードゲームに飽きたら人狼を、
人狼に飽きたらボードゲームを、
といった形で自由に行き来できる会にします!

【概要】
日程→2019/10/26(土)
時間→13:15〜21:30(途中参加・途中退場OK)
会場→非公開
※駅から徒歩2分のキレイな会場です。
※参加者にのみ後送します。
会費→ 1000円
定員→ 36名

【内容】
▽人狼卓:
常に人狼ができる卓をご用意します。
参加者の希望や雰囲気に合わせて、その都度レギュを組みます。
▽ボドゲ卓:
ボドゲを多数用意しているので、参加者同士で呼びかけあって自由に遊んでください。
ボドゲに不慣れな方やメンバーに馴染みのない方も、ご案内しますのでご安心を。

【参加条件】※いずれかに該当
・以前にありぃ主催の会に参加した、もしくは招待されたことのある方
・主催と顔なじみの方(よく同村する、ご飯いったことがあるなど)
・主催を知らないが、参加者と顔なじみの方(その方を通して主催にご連絡をお願いします。)

【留意事項】
・ボドゲは汚れたり壊れることのないよう丁寧に扱って下さい。
・ボドゲを持ち込む場合は、物と数によっては割引があります。事前に主催にご確認ください。
・ゴミは必ず各自で持ち帰って下さい。
・飲食物は持ち込み禁止です。
・会場が厳しいため、時折音量調節が入りますがご了承ください。

【禁止事項】
▽破ったら強制退出・以後出禁
・暴言、強弁、煽り
・人狼における開眼、メタ全般、廃村示唆
・セクハラ
・MLMや宗教、政治活動などの勧誘
・感染症に罹患しているもしくは疑いがある状態での参加
・SNSや掲示板上での参加者に対する誹謗中傷や弾圧
・不誠実なキャンセル(ドタキャンして他の会に行く、連絡なしのキャンセルなど)
▽弁償
・備品やボードゲームの破損

場所
都内某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @AllyReallyLikeU 参加します!
    捨て票 1675日前 
  2. @AllyReallyLikeU 参加します!
    ジェド 1673日前 
  3. @AllyReallyLikeU 仕事入ったら辞めます!
    木下(たくやっち) 1669日前 
ログインしてコメントする