日時未定

アイドルマスターアイドルマスターシンデレラガールズ予定中止
デレマス7周年!全アイドルアニバーサリースクショドット絵企画

たけ

[1038views]


詳細
とうとうデレマスも7周年を迎えましたね。

しかし、全アイドルがアニバーサリーのイベントに参加できているわけではありません…

そこで!現在までに実装されている
全アイドルのスクショを使ってドット絵を作り、全てのアイドルを祝福しよう
という企画を思いつきました。

概要としては、それぞれの担当のアイドルのスクショを持ち込み、それで集まったスクショを使ってドット絵を作ろう!という感じの企画です。

また、1枚にするのか、数枚作るのかは未定ですが、その辺りは人数の集まり具合で決めたいと思っています。

この数少ない機会に、それぞれの方法で担当アイドルを祝福しませんか?

この企画には、多くのPさんの協力が必要です。

どうか、力をお貸ししていただけないでしょうか。

また、参加する方は、あらかじめ作ってある、LINEのオープンチャットにご参加いただければ幸いです。
オープンチャットは、名前やプロフィール画像を普段使っているLINEアカウントとは別で設定できるので、身バレする心配はないです。
下にリンクを貼っておいたので、そこから参加をよろしくお願いいたします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @takeuti_UDKP 参加します!
      柚木七胡 1701日前 
    2. @takeuti_UDKP 参加します!
      みかん /ᐠ。ꞈ。ᐟ✿\ 1700日前 
    3. @takeuti_UDKP 参加します!
      MeguroP 1700日前 
    4. 可能であれば、連絡用のLINEのオープンチャットの方にも参加お願いします!
      たけ 1700日前 
    5. @takeuti_UDKP 参加します!
      ms 1700日前 
    6. @takeuti_UDKP 参加します!
      るうかんが 1700日前 
    7. @takeuti_UDKP 頑張りましょう!!
      きつね 1700日前 
    8. @takeuti_UDKP 参加します!頑張りましょうー!
      わきわきP 1700日前 
    9. @takeuti_UDKP 参加します!
      白米🍚@8月いっぱいでほぼログアウトしま 1700日前 
    10. @takeuti_UDKP 参加します(*'v'*)!
      おがち🍀 1700日前 
    11. @takeuti_UDKP 参加したいです!よろしくお願いします!
      MEIP🌕✨✨ 1691日前 
    12. @takeuti_UDKP 参加します!
      お麩 1691日前 
    13. @takeuti_UDKP 参加します!
      えすえすP🏹🍚🥐 1691日前 
    ログインしてコメントする