2019930[月] 21:30

どなたでも初参加歓迎
#通天閣さん39🍀企画〜みんなでありがとうのメッセージを送ろう〜

ナオミ♩ひなくまち🍀Next→Promi

[4666views]


詳細
#通天閣さん39企画へ参加いただいた方々へ

《第1弾》8/17(土曜日)〜
みんなで通天閣さんへありがとうのメッセージを送ろう!
アナログ+デジタルメッセージでのアルバム参加

《第2弾》9/10(火曜日)〜
#通天閣さん39 ハッシュタグ付きツイートで、皆さんの通天閣での想い出を写真や言葉で語り合おう!


《第3弾》9/30(月)
コラボ最終日、20:00〜営業終了時間まで、
ミクさんフロアで通天閣×ミクさん時間を皆で楽しみましょう!


682163734882334.jpg
《表紙》

604713980006518.jpg
《#通天閣さん39 企画ツイートまとめページ》


64410810788364.jpg

《最後のことば》


1ヶ月半に渡る長い期間、
#通天閣さん39企画🍀に参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

9/30コラボ最終日、通天閣の社長さんへメッセージアルバムをお届けすることができました。


マジカルミライ大阪公演後に通天閣さんへお邪魔させていただいた時に、ファンへの神対応の数々と尊いミクさんフロアに感謝の気持ちが溢れことがきっかけでこの企画がスタートしました。


企画に関しても当初から親身になって相談に乗っていただいたり、

「ぜひぜひオフ会で募るお手伝いをさせてください!」と逆にお声がけをいただいたり、快諾いただいたり。

行く先々では、あたたかい励ましのお言葉や、自分の周りの大切な方を紹介して下さったり。

海外勢の方へ企画を説明中、あまりのたどたどしい私の会話に急遽通訳のお手伝いをいただいたり^_−☆

例えを上げるときりがないくらい、沢山の方の優しさやあたたかさに触れ、何度も嬉し涙を流しました。


決して私一人だけの力ではなく、

#通天閣さん39企画は沢山の皆さまの想いが繋がって成立することが出来ました。


現段階では来年のコラボの話は白紙ですが、来年も通天閣さんコラボを期待しています🍀


この度は感謝という言葉ではとても言い表せないほどの感謝感謝感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんな私ですが、引き続き今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


2019・10・03 ナオミより🍀



昨年に引き続き今年も


#通天閣さん39 
メインイラストが完成しました!
みずあめさん(@mizuame0826)
ありがとうございます(*≧∀≦*)

290324115254232.jpg


《第3弾》9/30(月)
コラボ最終日、20:00〜営業終了時間まで、
ミクさんフロアで通天閣×ミクさん時間を皆で楽しみましょう!
お時間が合う方はぜひ♡
その時間から、ミクさんフロアのボリュームが少し上がるかも、、、^_−☆

最終日、皆であたたかな時間を通天閣さんへの感謝の気持ちと共に迎えたいと思っています🍀

どうかリウムを振ったり、ぬいぐるみを広げたりなど、一般のお客様もおられるのでお控えいただけると助かります☆

皆が気持ちよく最終日を過ごせるようにご協力の程宜しくお願い致します🍀



《第2弾》9/10(火曜日)〜
#通天閣さん39 ハッシュタグ付きツイートで、皆さんの通天閣での想い出を写真や言葉で語り合おう!


#通天閣さん39 ハッシュタグ付きツイートで語りましょう


月末のコラボ最終日まであと少し☆

なかなか通天閣さんへ行けない方も多いかと思います。 


が、しかし!

通天閣さんコラボを通じて楽しかった想い出や想いはTwitterを通して伝えることが出来ます(o^^o) 


ぜひ#通天閣さん39 のハッシュタグツイートで通天閣さん時間を皆さまと一緒に共有出来ると嬉しいです^_−☆ 


#通天閣さん39 企画第2弾のまとめページ☆ - Togetter ‬

‪https://togetter.com/li/1401579 ‬



《第1弾》
みんなで通天閣さんへありがとうのメッセージを送ろう!

アナログ+デジタルメッセージ
ただいま受付中☆締切9/8(日)


参加方法は
アナログとデジタルの2パターン☆ 


★アナログ参加直接会える方向け
(メッセージ、イラスト可)

①9/1(日)
ツナガルミライDay3会場内
(主催者のキヨさんの許可をいただいております。)


②9/1(日)
(非公式)MKD39 マジカルミライ mixi コミュニティ 虹色に輝く東京/幕張オフ会 会場内
(主催者のEAGLEさんの許可をいただいております。)

③9/7(土)
ルカパ3(伊自良湖)
(主催者の伊自良湖さんの許可をいただいております。)

④8/31(土)
39の集い🍀2019 Summer会場内


記入用紙(手の平サイズ)は予めこちらで準備致します☆
皆さまからの心のこもったあたたかい手書きメッセージをぜひお願いします。 
※事前にメッセージやイラストを準備いただける方は、
葉書サイズの半分の大きさまででご協力お願いします。


★デジタル参加《締切9/8(日)
→上記2箇所でタイミングの合わない方向け

ツイプラで通天閣さんへのメッセージを添えて、参加ボタンをpush!(文字制限100文字迄)

※100文字を超える想いを伝えたい方、イラストで参加されたい方は、参加ボタンをpushの際、DMと書き、ナオミ♩ひなくまち(@woodybuzznaomi)のDMへ内容をお送りくださるようにお願いします。
(連絡に使用する為の一時的なフォローで大丈夫です)

9/8(日)の締切迄に参加いただいた方の想いをアルバム形式にして、通天閣さんへ届けます☆


⚠️完成したアルバムの中身を皆さんにお見せすることは出来ませんが、期日までにいただいたメッセージは必ず通天閣さんへ届けます。ご理解のある方のみ参加いただけると幸いです🍀

⚠️(ないと信じています!)悲しくなる心無い言葉とこちらが判断した場合、アルバムには載りません。


《第1弾☆無事受付終了》
アナログとデジタルを合わせて、
239名244名の方に参加いただき有難うございましたm(_ _)m

行く先々で皆さんにご協力をいただき感謝の気持ちでいっぱいです☆

有難うございます☆

皆さまからいただいた想いを大切に通天閣さんへ届けることが出来るように、今から作成にあたりたいと思います🍀




【企画を立ち上げようと思ったきっかけ】

今年は01フラッグまで追加され、コラボ環境はファンにとっては尊く、ミクさんを知らない国内外の沢山の方と一緒により楽しめる素敵な場所になりました。

記念入場券やグッズに関しても、とても豪華で大盤振る舞いの良心的過ぎる価格帯。
少しでも多くの方へグッズが届くようにと、
追加発注→コラボ初日に間に合わない→なら手作業で!と頑張ってくださったり。

心を尽くしてファンの気持ちに寄り添ってくださる気持ち、商業コラボ以上の想いと行動に胸を打たれました。
自分に何か出来ることはないか、、、
少しでも感謝を伝えたいということで、この企画を立ち上げました。

8月の下旬よりイベントなどでお会いした方にお声をかけさせていただき、現在(8/27)60名を超える方にアナログ参加いただいております。
参加いただき本当に有難うございますm(_ _)m
自分に近い方だけでなく、幅広く皆さまに参加いただきたく、今回このような形をとりました。
一人でも多くの方と一緒に感謝の気持ちを送れることを願っております🍀
どうぞ宜しくお願い致します。
ナオミより🍀

<追記>
8/29 
(非公式)MKD39 マジカルミライ mixi コミュニティ 虹色に輝く東京/幕張オフ会内でもアナログ参加いただけることになりました。
★39の集い🍀2019Summer内でもアナログ参加いただけることになりました。   

9/11
第1弾☆無事受付終了の報告とお礼。
★第2弾☆#通天閣さん39の詳細について。

9/30
《第3弾》最終日のお願いについて。
★  #通天閣さん39 メインビジュアルイラスト。
★ 《第1弾》参加者が最終244名に増えました。

場所
ツナガルミライDay3、ルカパ3、ツイプラアンケート欄
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (109人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @woodybuzznaomi みくらこで参加しました!
      ウィンド 1686日前 
    2. 去年も楽しませていただきましたが、今年はまさかの01旗に感動しました!マジカルミライは来年も大阪で開催されるので是非またコラボしていただけると嬉しいです。
      T.Akaishi 1686日前 
    3. @woodybuzznaomi 実は密かに参加してました💦(mixiオフにてアナログ参加)
      うん='x'=にゃ 1685日前 
    4. 初めてのマジカルミライ、初めての大阪、そしてミクさんとのコラボ。グッズもあり展望台もミクさんに染まってて楽しかったです!また来年あるかな...?ありがとうございました!
      えあれの抜け殻 1685日前 
    5. @woodybuzznaomi 参加してました!
      yamabuki 1685日前 
    6. @woodybuzznaomi 今年は日程が合い、大阪から千葉へ帰る日に初めて展望台へ上りました。至るところにかわいらしいミクちゃん♪素敵なコラボ おおきに! でした。温かさと情熱を感じました!
      YUKKE@ミク廃&マリーンズ推し雨男 1685日前 
    7. 伊自良湖ルカパでメッセージ書かせて頂きました。来年も通天閣あればいいな、、、
      おてんと☀️ 1685日前 
    8. @woodybuzznaomi DMにて参加させていただきました!
      亜崎チル子 1685日前 
    9. @woodybuzznaomi 今年は充分すぎるくらいにグッズを用意して頂き、なおかつ01の旗を立てるとは、「そこまでコラボしてくれるの?」と驚きました。ありがとうございました。また来年して欲しいな。
      百合静画の人 1685日前 
    10. @woodybuzznaomi DM参加します!
      ふぉーかす△ 1685日前 
    11. @woodybuzznaomi 昨日の伊自良湖、ルカパで参加させていただきました。
      トト@ダヨー 1685日前 
    12. @woodybuzznaomi 参加します!愛知より、感謝よ届け!
      橘エリー・1/3バーグP 1685日前 
    13. 18年 1つ残らずのGOODSの棚は壮観。4階に降りた時は度胆抜かれた。19年 塔頂のミクさん旗は胸熱。コラボありがとうございました。通天閣さんのはとてもユニークで印象深いです。
      リーズリング@ゆうくり終わってゆく~うう 1685日前 
    14. 通天閣様昨年に引き続きステキなコラボをありがとうございます。通天閣のてっぺんにたなびく「01」の旗を見上げた時はとても嬉しく気分が高揚しました!次のコラボも期待しています♪
      09/30 1685日前 
    15. @woodybuzznaomi ルカパで参加させて頂いたものです。
      もぐらんさん 1685日前 
    16. @woodybuzznaomi 去年はお伺いできたのですが、今年は日程的にお伺いできず、フラッグ等新企画を生で見ることができず残念ですが皆さんの写真等で楽しめありがとうございます。次回期待してます
      若葉昌輝 1685日前 
    17. @woodybuzznaomi ツナガルミライで参加しました!
      榊 俊裕@次は阪南教導中隊演習? 1685日前 
    18. mixiオフ会で参加させていただきました
      のへたろう 1685日前 
    19. @woodybuzznaomi 参加します!今年もコラボありがとうございます。大阪の空に01の旗がはためくのは壮観でした。
      S.Takase 1685日前 
    20. @woodybuzznaomi 参加します!
      さいろす 1684日前 
    ログインしてコメントする