2019922[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKLOLLeague of legendsシルドラ仙台
【9月22日㈰】仙台LOLオフ会開催!【シルドラ】

おばけ👻@シルドラ

[1414views]


詳細
213613992768559.jpg

【日時】
9月22日(日)
13時〜18時

スタガナミきましたね!(素振り)スタガナミきましたね!(素振り)スタガナミきましたね!(素振り)
今月も元気にLOLオフ開催します!!


ランクに行き詰まっている方や、上達方法を知りたい初心者さん
どんな方でも大歓迎です(^。^)!
最近LOLオフ常連勢と呼べる方が出来てきてめちゃくちゃ嬉しいです…
初参加の方もご参加いただけましたら楽しくLOLできるよう、スタッフが全身全霊でサポートします!有象無象からピールするのでただ敵を殴って下さい!(?)


【参加費用】
1500円
ソフトドリンク&一部アルコール飲み放題
月替わりフード食べ放題付

+500円で駄菓子の食べ放題がつきます🍭

【場所】
場所 :ボードゲームバーシルドラ
住所 :宮城県仙台市青葉区本町1-10-28 FUKUDA本町ビル3F
twitter: (@cbsyldra) https://twitter.com/cbsyldra?s=09 


【参加方法】
円滑なイベント運営のために、事前に参加登録をお願いします!
TwiPlaの参加ボタンを押す
or
cbsyldra@gmail.comにイベント参加者様のお名前を添えてメール
or
シルドラ公式LOLライングループにて参加のむね一言

にて参加受付しております^v^
お一人様大歓迎です!!!

【イベントの詳細】
参加者でノーマルやARAM、期間限定モードを遊んだり、合間に雑談など行います。
初心者の方には、プレイしてる途中に当店スタッフが軽くアドバイスや操作方法をご説明いたします。

6人以上参加者がいる場合は順番にまわしていきます。
待っているときは、試合を映したスクリーンを見たり、LoLについて語り合ったりして、
楽しく交流しましょう~~~!:D


【プレイ環境】
ゲーミングPC
キーボード
マウス
ヘッドセット をご用意しております!

もちろんデバイスの持ち込みも大歓迎です。
※持ち込みの方は自分のものと分かるように目印を付けて置いて下さい。


”注意事項”
・軽食程度の持ち込みはOKですが、ゴミはこちらで用意するゴミ袋へ捨てるようにお願いします。
・みなさんわいわいと楽しくできればと思っていますが、節度を守って行動して下さるようにお願い致します。バカ騒ぎや、暴れる、セクハラなどの問題行動をされた方はご退場していただきます。
・本イベントを円滑に運営する為に、シルドラ店員及び運営スタッフの指示には従っていただきますようご協力よろしくお願いします。
※イベントは皆さんのご協力があってはじめて成り立ちます。ご協力よろしくお願いします。


前日昼12時時点で予約が3名以下の場合、本イベントは中止とさせていただきます。

場所
シルドラ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @obk_syldrastaff 不参加です。
    くない 1697日前 
ログインしてコメントする