2019830[金] 17:30

漏らす前にトイレに行こうタカハシタカシ営業
逢田梨香子トイレ部全国大会inさいたまスーパアリーナ

ごろー

[4447views]


詳細
オタクにとっての夏の風物詩となっています、アニメロサマーライブ。
 公演時間がとても長く、休憩時間が設けられていますがいつもトイレが混雑します。なので、アニサマ通の方はトイレを我慢するか、興味ないアーティストの時にトイレに行くのが常識になっています。
 ここ数年は #蒼井翔太トイレ部 が盛り上がってましたが、最近は男ヲタ達が「蒼井翔太の曲、強くね?トイレ行ってた俺がバカだった」と思えてくるほどのアーティストになりました。
 ですが、みなさんそれでも急にトイレに行きたくなる時があると思います。そこで今騒がれているのが、#逢田梨香子トイレ部 です。こちらのアーティスト、なぜアニサマに出演できるのかわからないくらいアニタイが少ないです。
 そういうこともあってか、オタク達に干されるアーティストの枠に今年はなりそうです。なので、逢田梨香子さんの時にはトイレに人が殺到すると思います。

  そこで、アニサマと言ったら世界最大のアニソンフェスと言われてます。それで決めたいと思いました、会場内で一番トイレに行って自分の座席に戻るのが早いオタクは誰なのかを決める戦いをして王者を決めたいなと!

関連リンク

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 興味あり!
    たかたか 1704日前 
  2. @sibafu_nana SSAの高級トイレでうんこしたいです!
    ぷ ち🦋🌈 1704日前 
  3. @sibafu_nana トイレでアニクラしましょう
    ポジ 1704日前 
  4. 参加します!
    ごろー 1704日前 
  5. @sibafu_nana 興味あり!
    あしゅ天 1704日前 
  6. @sibafu_nana 興味あり!
    あすと@12/15虹2日目 1702日前 
  7. @sibafu_nana 興味あり!
    空門 マリオ🦋 1702日前 
  8. @sibafu_nana 参加します!
    ゆーくん 零壱式Mk-Ⅵ🏹🐬🐏🎙️⚗️🔊 1702日前 
  9. @sibafu_nana 金曜のアニサマ自体不参加です。
    俊龍警察 1702日前 
  10. @sibafu_nana 無銭でチケと飲み代をくれるオタクがいないので、残念ながら不参加です
    ほえぃる 1702日前 
  11. @sibafu_nana アニマ休憩トイレ福男の常連です。対戦よろしくお願いします。
    そそ 1702日前 
  12. @sibafu_nana 参加します!
    ✨まっち🐶 1702日前 
  13. @sibafu_nana 不参加です!トイレ行く時間あるならおやすみ部してます!
    スパこと 1702日前 
  14. @sibafu_nana しっかりと水分を補給してから参加します!
    𝓝𝓪𝓬𝓱𝓽 1702日前 
  15. @sibafu_nana 参加します!
    サムソノフ 1702日前 
ログインしてコメントする