20191010[木] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアニクラバンドリオンリーDJDJイベント東京新宿あるけみすたぁ対バンバンドリーマーオフ会
バンドリ!オンリーイベント(対バン式アニクラ)ドリすたぁVS #ドリサス

もち助

[2210views]


詳細
ドリすたぁVS(バーサス) Vol.1
ハッシュタグ #ドリサス


◆概要◆
バンドリ!ガールズバンドパーティを愛してるバンドリーマーたちによる対バン式アニクラオフ会を平日開催いたします!お仕事帰りにいかがでしょうか?

◇対バン式とは?◇
ガルパでも定期的に開催される対バンイベント
それを模して、ガルパでカバーされてる曲やバンドサウンドを中心としたアニソンも流れる新感覚バンドリオンリーイベントです!



■出演DJ■

343003129225117.jpg
すざきんぐ
にじすこ! / μ'sic ours / 夢Liqour / 数クラ!
好きなコンテンツへの愛情を表現するべく2019年DJ/VJデビューした、所謂只の二次元美少女オタク。BanG Dream!に出会ったのはアニサマ2016、本格的に沈んだのはアニメ2期&今年の武道館&Roseliaコミックを一気に浴びてから。 氷川紗夜に永遠の愛を誓っており、みさここに無限の尊さを感じている。みさここは人類を笑顔にする。また、二次元/三次元問わずロックバンドも好き。 今回は対バン枠ということで、Poppin' Partyさん達に負けない迫力で大ガールズバンド時代を盛り上げますので宜しくお願い致します!

352532370870871.jpg
アッキー
(ひよっこくらぶ/にじすこ!/Liquor)
九州出身。方言隠してる系DJ。2019年5月ひよっこくらぶにてDJデビュー。日常系アニメ・アイマス大好きです。最近はDJの方々の影響でラブライブとバンドリの魅力に取り憑かれ多忙な日々を送ってます。今回はハロハピ担当という事で、皆さんをハッピーにできるように頑張ります♪


745266143671122.jpg
じょせ
(あにそんカプセル)
2018年、デビュー前から練習場所となっていた町田カプセルにてDJとして産声を上げる。日常系百合アニメをこよなく愛しながらも彼女たちの結末を最後まで見届けられない現実と戦い続ける。DJデビュー前にアニクラに通っていた際、そこで初めて聞いたBLACK SHOUTをきっかけに湊友希那の歌唱力に陶酔。同時にバンドリーマーの門を叩く湊友希那が猫好きであるという事を知った際、一時期何故か飼うわけでもないのにペットショップの猫を目的もなく眺めるという謎の日課ができる Roseliaの楽曲が流れる度に皆から『高まり方が産まれたての恐竜のようだ』という比喩を用いられる。 『BanG Dream! 7th☆LIVE」DAY1:Roselia 「Hitze」』にてついに夢だった生のRoseliaのご尊顔を果たす。『Roselia 単独ライブ Day1.「Flamme」』では初の野外ライブに心躍らせるも、会場にて引いたドリフェスではもちろん爆死するorz バンドリ2期を視聴し自身の感情がキラキラ⭐️ドキドキ⭐️になる キズナミュージック♩が流れる度、反射的に目頭から熱いものがこみ上げる身体になってしまった。

438277573194843.jpg
あんでぃー
ゆるキャンで有名になった山梨住みのオタク。性格は陰キャ。学生時代深夜に偶然見た「BECK」をきっかけに深夜アニメとバンドサウンドの世界に触れる。けいおん!や涼宮ハルヒの憂鬱の学祭回に衝撃を受けたり、ギターを弾けていた(過去形)経験があるため、バンドリを好きになるのは必然だった。 みんな儚くて推しが決めきれないDDだけど、最近RASの夏芽さんが可愛くて仕方がない。遠藤ゆりかさんの引退と明坂聡美さんのRoselia卒業を未だに引きずっている。今回対バン枠ということで、バンドリの音楽にも負けないエモい曲を模索していこうと思います! あと、これはとても重要なことなんですが、陰キャです。イキってすみません。


23692343813098.jpg
もち助
(ひよっこくらぶ/ドリすたぁVS)
唐突に音楽がやりたくなり、ボカロPデビュー後、あるけみすたぁとの出会いによってアニソンDJへと昇華。DJデビュー前よりバンドリオンリーがやりたい!と叫んでいたら主催することに。4thライブが初参戦。もはやバンドリ箱推しである。ロゼ&RAS絶対行くので仲良くしてね!

924909544593235.jpg
しあ
(ひよっこくらぶ)
2019年5月にDJデビュー。百合アニメを見てオタクになる。2次元アイドルとエロゲソングが大好き。元々音ゲーマーでバンドもやっていた為、ガルパに興味がありリリース日から始めてバンドリにハマった人。パスパレ枠ということでパスパレ入魂!でやっていきます!



302616078257690.jpg
アルジェ
(オバホラ!)
普段は二次元アイドルかスカコアを中心にプレイしているDJです。 ポピパはリズム隊の二人が大好きで、沙綾とりみりんの間でひたすらカウントとっていたいだけの屑人間。今回記念すべきイベント第一回目に参加させていただけるので、バンドリーマーの皆さんと星のコドウを感じられるよう頑張ります!!!!


■開催概要■
2019年10月10日(木)
OPEN⇒18:50
START⇒19:00

会場:新宿アニソンDJバー あるけみすたぁ

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 第2与三郎ビル3F
TEL.03-6302-1724

アクセス
JR線新宿駅東口を出て歌舞伎町方面へ、西武線駅前通りを北へ。
西部新宿駅北口を出て、駅前の通りを南へ約1分。


■料金■
一般 2000円/1DRINK付き
参加表明 1500円/1DRINK付き

★このTwiplaに参加表明すると500円オフ★


■注意事項■
18歳未満の方は22時以降のご来店はご遠慮頂いてます。
また、20歳未満、ハンドルキーパーの方へのお酒の提供はしておりません。
床やカウンターへの過度な行為(強く叩く、踏む等)は他の店舗へご迷惑になる場合がありますので控えるようお願いいたします。
女性スタッフ並びに店内モニターの撮影も禁止となっているのでご了承下さい。
また当日はイベントのため、お食事の持ち込み可能となっております!
飲み物はお店のを注文してくださいね★


■タイムテーブル■  (担当バンド)
19:00 すざきんぐ (対バン①)
19:35 アッキー  (ハロハピ)
20:10 じょせ   (ロゼリア)
20:55 あんでぃー (対バン②)
21:30 もち助   (RAS+アフロ+@)
22:10 しあ    (パスパレ)
22:45 南アルジェ (ポピパ)
23:30 終了、告知〜

■最後に■
バンドリ!にハマったとき、僕はずっと一人でライブに通い、ソロでガルパをやり、ひとりで楽曲を楽しんでました。それも楽しかったけど、この素敵なコンテンツを共有できる友達が欲しい!
そう思い立ち、今回のイベントを立ち上げました。
バンドリ好きな人はもちろんですが、一人で楽しんでる方にはぜひ来てほしい!
高まったら騒いでもいいですが、オフ会のような雰囲気にもしたいので、たくさんお話もしましょう!一人でも多くのバンドリーマーに来ていただけますように。当日は楽しみましょう!


場所
あるけみすたぁ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @iwamochiiii 興味あり!
      にじょじょ@3/16これしり 1675日前 
    2. @iwamochiiii 参加します!DJします!!
      ぼっち・ざ・あんでぃー 1675日前 
    3. @iwamochiiii 参加します!
      🥀🌃青柳ショウ 🦈⚡️ 1673日前 
    4. @iwamochiiii 参加します!
      ちろ@RAS推し 1672日前 
    5. @iwamochiiii 参加します!
      🥀🌃青柳ショウ 🦈⚡️ 1640日前 
    6. @iwamochiiii 参加します!
      🥀🌃青柳ショウ 🦈⚡️ 1631日前 
    ログインしてコメントする