2019105[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
奥多摩ゆるキャン【日程変更】

Ⓜ️♻️♋🏩

[419views]


詳細
9月末の土日にOYAZIとゆるキャンするよ
2019/09/05追記 日程変更で10月5日6日に。

俺とOYAZIはテント泊なので、宿泊する場合はテントを用意するかコテージを予約してください。
このキャンプ場は老夫婦が経営してるのでウェブ予約とかなくて電話する必要があります。
(おばあちゃんとてもいい人だけど電話をすぐ切ろうとする癖があるので注意。悪意はないです)
他に興味を持ってる人がいたら相談してコテージをシェアすると良いと思います。
(多分コテージが一つ6000円くらいで、プラス寝具数百円。要確認)

日帰りでも20時くらいのバスで奥多摩駅に20時36分に戻ることが可能です。
車で来たい人は近くに無料駐車場があるけど、キャンプ場までの坂道を歩くことは避けられません。

5日昼前くらいに奥多摩駅に集合して、バスでキャンプ場へ移動。
キャンプ場はかなりひっそりとした場所で、携帯電波も怪しめです。
適当にご飯作ったり水遊びしたり花火して飲んで就寝。

6日10時前に出て、近くの温泉まで歩き入浴し、バスで奥多摩駅に戻る。
(奥多摩駅に戻ってから温泉の可能性もあり)
昼くらいに解散。

交通費は各自、宿泊についても各自で、食事や飲み物は各自持ち寄る形なのでそれ以外にお金はあんまりかかりません。

わたモテ関係ないですがもし興味あればぜひどうぞ。
質問あれば気軽にお聞きください。

場所
水根沢キャンプ場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @syntaxsystem 参加します!
        赤ちゃん王、OYAZI 1702日前 
      ログインしてコメントする