2019914[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第23回火の国熊本炉端。9月も楽しみましょ~!

Prince.hs

[746views]


詳細
毎月開催!今月もみんなでハースストーンを楽しみましょう^^
フレンドが欲しい!ネムシーが欲しい!
ハースストーン大好き!って方は是非お越しください^^

・参加してみようかな~。という方は私宛にDM又は
下の参加ボタンにて参加表明をお願いいたします。

日時:    9月14日(土)
     13:00~:16:00終了予定開始13:00)
場所:   ゆめタウンサンピアン ピクニックコート
     熊本県熊本市東区上南部2丁目2-2
      
イベント内容:9月の熊本炉端は特殊ルールでのコイン争奪戦を予定しております。
参加人数次第では皆さんに参加賞として公式よりサポートキットをプレゼント致しますよ^^

         公式イベントに関する注意点

公式イベント「燃えよ!炉端の集い」におきまして「写真撮影に関する注意事項」がございます。

本イベントでは主催者により動画、静止画の撮影が行われます。
撮影された動画、静止画は公式のマーケティング活動に使用され、撮影された動画、静止画の肖像権につきましては主催者側に帰属する事といたします。本イベントへの入場を以って、上記内容にご同意頂いたものといたします。

写真、動画については個人のプライバシーもございますので、「写りたくない」など希望がありましたら遠慮なく主催者までお願いいたします。(こちらからも聞きます)
公式の方からもそのような対応でOK頂いております。
事前にご不明点などございましたら私までDM下さい。

       
優勝景品:  有り
       
参加費用:  無し             
      


注意】
・サーバーはアジアとさせていただきます。
・アップデートを最新版にしておいてください。
・無断欠席はおやめください。当日での欠席も極力避けて頂きますようお願いいたします。
【お願い】
・楽しくワイワイがモットーですが他の利用者に迷惑にならないように一緒に楽しみましょう
到着前に充電を枯らさないようお願いします。

関連リンク

場所
熊本県熊本市東区上南部2丁目2-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Prince33hs 参加します!
        クマ 1668日前 
      ログインしてコメントする