201998[日] 13:00

どなたでも
9/8 新幕 桜降る代に決闘を「初秋の交流祭:愛知の部」非大会の部

大塩テクニカ

[400views]


詳細
桜降る代に決闘を の愛知における準公式イベントスタッフをさせて頂いております、逸般人と申します。

愛知県での桜降る代に決闘を 9月度準公式イベント「交流祭」のご案内です。
こちらは非大会の部です。大会はちょっと…といった方も、お気軽にどうぞ!
※追加カードとして第壱~第参拡張、達人セットが販売されておりますが、大会には基本セットのみでも参加可能です。また、4月5日発売の「祭札2019」は大会では使用されませんのでご安心ください。

※DIYコンポーネントについて
この会では決闘ボード・桜花結晶は主催が全て用意しますが、
「風雷・計略・マシンボード」「造花結晶」「メガミタロット」「畏縮トークン」「凍結トークン」等のコンポーネントを自作し、大会にて使用を希望される方は
①大会開催前に主催に一度見せて頂き、問題ないことを確認の上
②対戦相手にも、都度使用許可を求めてください。

【日程】
 2019年9月8日(日)
 13:00 開場、大会受付開始 
 14:00 大会の受付終了、説明開始
 14:15 大会第1試合目開始
 18時頃 大会終了見込み、以下フリープレイ
 20:45 撤収完了 台風接近を鑑みて、気象情報を見ながら早めの撤収も検討します。

【場所】
 名古屋市守山生涯学習センター(守山区守山三丁目2-6)「第3和室」
  ●名鉄瀬戸線「守山自衛隊前」下車北西へ徒歩3分
  ●市バス「守山自衛隊」下車北西へ徒歩3分
  ●ゆとりーとライン「守山」下車東隣

【定員】
 16名

【参加費】
 300円

【受付】
 このtwiplaにて予約/または nagoya.furuyoni@gmail.com へメール
 ※メールの方は、HNと、大会・フリープレイどちらを希望されるかを添えてご連絡ください。
 当日参加希望者が見えて、定員オーバーした場合は予約者を優先させていただきます、ご了承ください。

【会の形式】戦乱之陣
 普段行われる大会よりも、カジュアルに参加して対戦していただけるイベントです。
 勝敗は問わず、一定数の対戦を行えば、賞品としてプロモーション集中力カード「ライラ」が獲得できます。

[内部イベント 特殊ルール卓]
「大乱闘ルール」(特殊ルールが加えられた決闘)、「Open 2pick Draft」、「縁ドラフト」などのゲームをお楽しみいただけます。
さらに、公式小説「桜降る代の神語り」のストーリーを再現する特殊デッキを用いての決闘が出来るテーブルも開かれる予定です。
詳細は公式ブログをご覧ください。 → http://bfpblog.bakafire.main.jp/?eid=194


【注意事項】
・軽い飲食は可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。
・飲み物は、フタ付きのものをご利用ください。
・清潔な装いでのご参加をお願いいたします。
・ゲームの性質上、他人のカードを触ることがあります。カードの取り扱いには、十分に気を付けてください。
・経験者の方は、少なくとも桜降る代に決闘を 基本セットを必ず持参ください。
・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。


場所
守山生涯学習センター「第三和室」
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員16人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする