2019112[土] 13:00

初参加歓迎どなたでも
マリオファンオフ会2019 in OSAKA

マリオファンオフ会 in OSAKA 告

[1657views]


詳細

通天閣を見ながら         
お好み焼きでもいかがですか?   
 大阪で 待っています。       
   
   


◆会場:堀江レンタルスペース602(詳細ページ

◆開催日時:2019年11月2日(土)
◆集合場所:千日前線西長堀駅 南改札
◆集合時間:12:30
◆開催時間:13:00 ~ 18:00(完全撤収)
◆参加費 :2,000円
(※できるだけお釣りの出ないようお願いします!)

募集人数:17名(+実行委員3名)


■開催概要:
今年もマリオファンによるマリオファンのための交流会が大阪で開幕!

主にNintendo Switchを使ったゲームによる交流が目的です。
当日は発売直後のマリオ&ソニック東京2020オリンピックや、
スーパーマリオパーティなどのソフトを使用したゲーム大会を予定しています。

見事なプレイを見せてくれた方には豪華な景品もあり!

大会の後は残り時間まで自由交流!
任意のゲームで対戦するも良し、熱く趣味を同士に語るも良し、
衣装を持参してくれた方はコスプレをして記念撮影するのも良しです!

今回を機に、今まで関東に出向くことが出来なかった、
あるいは関西のマリオ好きの人に会ってみたいという関東の貴方も参加してみませんか?


■アクセス:
大阪メトロ 千日前線 西長堀駅 南改札 7番出口より徒歩2分

【遠方からお越しの方は…】
新幹線 新大阪駅下車、大阪メトロ 御堂筋線へ乗り換え
御堂筋線(1番線発)なんば駅下車 千日前線に乗り換え
千日前線(2番線発)西長堀駅下車

集合時間に実行委員が1人集合場所にいますので、集まり次第会場まで案内します。
万が一、遅刻される場合は現地に来ていただくことになります。
遅れる場合は実行委員のツイッターアカウントに必ず連絡をお願いします。

会場となるビルの間違えが多いので、注意して下さい。
スーパー「コーヨー」は2軒あります。 
「食品館」西長堀ビルです。「グランド西長堀」ではありません。 



■持ち物:
ゲームで使用するコントローラーは各自持参でお願いします。
Nintendo Switchや3DS本体も持っている方はお忘れなく。



■会場の注意事項:
所定の集合時間になるまで無断で会場の部屋に入らないでください。
当日早く会場周辺に到着しても、会場の部屋に勝手に入らないでください。
参加者の方は集合場所に集まり案内の人が来るまで待機しておいてください。

レンタルルームはマンション内にあるので隣近所に住人が住んでいます。
大声で騒いだり大音量で音楽をかけると迷惑がかかりますので
常識の範囲内でご利用をお願い致します。

会場内、マンション内はすべて禁煙となっております。

飲食持ち込みは可能ですが、汚したり散らかしたりしないで下さい。
ゴミは各自持ち帰るか、ゴミ袋に入れて指定の場所に捨ててください。

会場内にゴミ捨て用の大袋を設置する予定です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遠方からの方や、交流会後ももっと楽しみたい方のために、
今回も宿泊場所を準備いたしました!


◆宿泊場所:
セルージュ朝日(詳細ページ

◆宿泊費:5000円
(交流会参加費とは別途料金です!宿泊者はお財布に7000円用意して来て下さい)

募集人数:10名(+実行委員3名)
※9/15 追記 定員に達したため、宿泊の募集を締め切らせて頂きました。
※10/19 追記 人数確定につき宿泊費を確定いたしました。


チェックインは19時頃、チェックアウトは翌朝10時を予定しております。
晩御飯はこちらで用意していますので何が飛び出すかは当日をお楽しみに!

宿泊中は基本すべて自由時間なので、夜更かしせず騒がない程度に皆で遊びましょう。
夜は皆でルイージマンション3を攻略しますよー。

チェックアウト後は現地解散となります。
屯しないように、速やかに行動を心掛けてください。


■宿泊の注意事項:
・宿泊は未成年者の方はお断りさせて頂いております。
宿泊希望の方には告知アカウントからDMで性別・年齢確認をさせていただく場合があります。
安全なイベント進行のため、ご協力をお願い致します。

・集団行動を心掛けてください。
十数名の大所帯で泊まります。
身勝手な行動は避けて、他人への思いやり第一で行動をお願いします。

・部屋は禁煙です!

・大声を出して騒いだり、暴れたりしないようにしてください。

・飲酒はトラブルの原因になる恐れがあるのでご遠慮ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■その他:
トラブル防止の為、以下の制約を設けさせていただきます。
・実行委員が不適切と判断した場合、参加をお断りさせて頂く場合がございます。
・参加者同士のトラブルは一切責任を負いかねます。
・その他、イベント中に深刻な問題があった場合は警告、最悪の場合はイベントの中止、
 または途中退場の処置も取らせてもらう場合がありますのでご了承ください。


■最後に:
マリオが好きな方、任天堂ゲームが好きな方なら大歓迎です。
質問等がありましたらお気軽に告知用アカウントや実行委員の
ツイッターアカウントにお問い合わせください。

1人当たりの料金は、交流会・宿泊ともに人数確定後に最終決定し10月頃更新します。
どちらも参加人数が多いほど1人当たりの料金がお安くなりますので
是非とも参加頂けたら嬉しいです。


参加表明の締め切りは9月30日(月)までとします。
参加される方は、表明時にコメントで必ず、
「交流会のみ参加」or「交流会と宿泊希望」記載してください。
※10/1 追記 募集は締め切らせて頂きました。


それでは、皆さまの参加を心よりお待ちしております!!


マリオファンオフ会2019 in OSAKA 実行委員会


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





【告知用アカウント】

【実行委員】
イケト   (@NIGOUKUN)
きらら☆  (@battle_raizer)
センタン  (@sentanspiny)


場所
堀江レンタルスペース602
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Nntnd_fan_off 興味あり!
      イクロー 1693日前 
    2. 交流会だけ参加できます
      maki 1692日前 
    3. 交流会と宿泊希望です。車で行く予定なので駐車場を探さないと…
      おまゆ@固定で7/10アモアス参加者募集 1692日前 
    4. 交流会と宿泊希望です!
      ナサト 1692日前 
    5. @Nntnd_fan_off 交流&宿泊 希望です!
      こな 1692日前 
    6. @Nntnd_fan_off 交流会と宿泊希望します!
      タンジェント(Mario Collect 1692日前 
    7. @Nntnd_fan_off 興味あり!
      きの 1692日前 
    8. 現時点では交流会のみ、変更があればその都度連絡します。
      SO 1692日前 
    9. 交流会と宿泊で参加希望です
      センタン 1692日前 
    10. 交流会と宿泊希望です
      ひるめし/ダイエットしんどいマン 1692日前 
    11. @Nntnd_fan_off 参加します!今年も大阪で開催されててとても感激っス都合の合い次第で参加しまーす。(・・・って言いつつ恐らく強引参加すると思う。)改名しようと思ってます。
      マリオ アニメ 大好き クラブ (タケシ 1692日前 
    12. @Nntnd_fan_off イベントと宿泊希望です
      死んだ 1691日前 
    13. @Nntnd_fan_off 交流会のみ参加します!
      きの 1691日前 
    14. @Nntnd_fan_off 交流会のみ参加します!
      とうしゅ@マリオファン 1691日前 
    15. @Nntnd_fan_off 興味あり!
      ゆうきち 1691日前 
    16. 交流会参加希望です。
      まいん 1689日前 
    17. @Nntnd_fan_off 交流会に加えて宿泊希望です。
      SO 1680日前 
    18. 交流会のみ参加します
      ボドキュー/kakita 1670日前 
    19. @Nntnd_fan_off 初めまして(でない方も有)、スイッチのゲームもよく遊んでいるパイカラと申します。地元近辺という事もあり自分も参加希望なのですが、よろしいでしょうか?
      パイカラ 1669日前 
    20. @Nntnd_fan_off すいません、書き忘れ。交流会のみです。
      パイカラ 1669日前 
    ログインしてコメントする