201991[日] 13:00

【キャンセル待ち8名】9/1(日) 突発みすカラ(^o^)

ゲスさん

[1355views]


詳細

※受付部屋は46番になります!!

お部屋は41〜46号室になりますが、47号室は他のお客様が使っているので注意です!!




突発ですが、久々にみすカラ(カラオケオフ)をやります!!
お暇な方は一緒にカラオケしましょう!(*・ω・)ノシ


参加希望の際には、[参加する]ボタンをポチっと押してください。
注意事項をよく読んだ上で参加表明の程、何卒ご協力頂けると助かります。


★☆詳細☆★
日時:9/1(日) 13:00~19:00
場所:カラオケ館 西武新宿駅前店
料金 1500円(フリードリンク込)
定員:30名


そして今回は初めての企画部屋をやります!\デデーン/


<企画内容>
----------------------------
歌が上手い人も集まるんだから、せっかくだし
みすカラの皆さんで採点ゲームでもやりません???

時間は15:00~16:00で予定してます。
得点上位の人には何か特典があるかも・・・?
----------------------------


■当日の流れ
・部屋番号を受付に伝えてから部屋番号までお越しください。
 部屋番号はカラオケ前日または当日に周知しますので、
 お手数ですが、カラオケ当日に改めて詳細をチェックして頂けると幸いです。

 尚、遅刻参加の場合でも変更はございません。

・受付・企画部屋、オールジャンル部屋、アニソン・ボカロ部屋を用意する予定です。

・今回は閉会式・二次会は特に設けておりません。各自流れ解散となります。
 カラオケ終了後(19:00以降)の交流については、人が通る場所の
 公共の場所は使わないなど、邪魔にならないところで各自でお願いします。


■注意事項 ※絶対に読んでください※

・歌う順番を守る、連続で曲を入れない等、カラオケを楽しむ為のマナーは守っていきましょう。
・ナンパ、セクハラ行為、特定の参加者へのストーカー行為等の報告が有り、
 事実確認が取れた場合は、退出して頂く場合がございますのでご了承ください。

・キャンセル待ちの人がいる状況ですので連絡無しのキャンセルは絶対にやめてください。

 無断でキャンセルされた場合は、カラオケ代の請求及びアカウントの公表等、

 然るべき処置を取らせて頂きます。


■9/1(日)当日のキャンセル待ちについて

参加枠30名以外はキャンセル待ちとなります。

キャンセルが出た場合は以下の順序で連絡し、30分返信が無かった場合は、

次の方に連絡させて頂くルールとさせて頂きます。

連絡してから30分以上返信が無い場合、後から出来ませんのでご了承ください。


キャンセル待ちリスト(8/31 18:00時点):

1.れぜ

2.sly

3.みと

4.desya犬

5.もくたん

6.なるみ

7.こまち

8.りむをさん


■最後に
色々書いたけど、せっかくのカラオケなので、とりあえず楽しもうず(・ω・)b
何か困った事があったらお気軽にお声掛けください。




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mistake_i2 参加表明していたのですが、体調を崩してしまったのでキャンセルします。楽しみにしていたので残念ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
    みつき 1694日前 
  2. @mistake_i2 興味あり!
    みと💪('ω'💪) 1694日前 
  3. @mistake_i2 興味あり!
    Desya犬 1694日前 
  4. @mistake_i2 参加します!
    Ner0* 1694日前 
  5. @mistake_i2 押せてなかった…。参加させてくださいー!
    たかつき 1694日前 
  6. @mistake_i2 参加します!滑り込みで大丈夫でしょうか?いくらか遅刻するかもです。
    いずや 1694日前 
  7. ゅぃちさん ⇒ キタコレ!!!!EXILE歌いましょ!!!!←
    ゲスさん 1694日前 
  8. えすぶぃさん ⇒ ようこそ!!(えすぶぃさん多分2回目ですw)
    ゲスさん 1694日前 
  9. ちゃむさん ⇒ いつもありがとー!遅刻参加了解しました!
    ゲスさん 1694日前 
  10. カミュさん ⇒ 参加確定キタコレ!ゆっくり楽しんでってね!
    ゲスさん 1694日前 
  11. のぶさん ⇒ がっくんとめるくんと共にフェイク祭り期待してます!!!
    ゲスさん 1694日前 
  12. ハントさん ⇒ (゚∀゚)!!!!???(思わぬ収穫でやったぜって顔) 何卒宜しくです(^o^)
    ゲスさん 1694日前 
  13. ジーリーさん ⇒ いらっしゃいませ!参加OKです🙆‍♂️ 当日は何卒宜しくお願いしますねー!
    ゲスさん 1694日前 
  14. とおつさん ⇒ 定員ギリギリ間に合ってました!参加大丈夫です(*´-`) お気を付けてお越しください
    ゲスさん 1694日前 
  15. Ner0*さん ⇒ 了解しました!参加OKです!当日はお気を付けてお越しください!
    ゲスさん 1694日前 
  16. たかつきさん ⇒ 参加枠ギリギリセーフですww良かったww会えるの楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯
    ゲスさん 1694日前 
  17. いずやさん ⇒ 現時点で最後の1枠でした!参加大丈夫です!(*´-`) 後で詳細にも載せますが、遅れて来られる場合は部屋番号をフロントに伝えてから入室頂けると幸いです(・∀・)
    ゲスさん 1694日前 
  18. みつきさん ⇒ ぬおおお…お会い出来るの楽しみだったので残念です_(:3 」∠)_またイッセー経由で連絡しますので、その時体調良ければ!
    ゲスさん 1694日前 
  19. @mistake_i2 まさかの定員∑(`゜ω゜´;)残念ですが、仕事もちょっと長引きそうなのでキャンセルしておきます(ノ_・,)またの機会に…!
    れぜ 1693日前 
  20. @mistake_i2 すみません、所用で30分程遅刻します。(๑˃̶﹏˂̶)
    Ner0* 1693日前 
ログインしてコメントする