20191116[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎LARPメメント・モリクトゥルフ神話
追加公演! 京都:LARP『D.I.V.E』参加者募集(18時〜)

MATH-GAME

[840views]


詳細
■ あらすじ ■

目覚めると、そこは閉ざされた部屋の中だった。
周囲には見覚えのない人間達の姿がある。

何故、自分はこんなところにいるのか?
ここに来るまで何をしていた? 同室の人間達の素性は?
何をするべきなのか──何をしてはいけないのか?

どうすれば、ここから逃げ出すことができるのだろうか?

自分を形作る全てのものが、暗闇の中に沈んでいく。
目の前には鍵のかかった扉。
そして鍵はあなたの手の届くところにある。
箱の中に封印されて、決して触れることができない、あなたのすぐ側に。

あなたは何を選択するのだろうか。
あなたは何を切り捨てるのだろうか。
あなたという人間は、どこまで沈んでいくのだろうか。

今は、まだ、何もわからない。  

■ 概要 ■

本作『D.I.V.E』は、CLOSS様のホラーLARPシステムであるメメント・モリを使用したシナリオです。
参加者の皆様はそれぞれ一人ずつキャラクターを演じ、会場内を自由に歩き回り、調査し、謎を解いていくことになります。
途中何かが起こるかもしれません。不気味な存在が襲ってくるかもしれません。
そのとき「あなた」がどう行動し、何を選択するのか。
全ては「あなた」、そして「あなた」と行動を共にするプレイヤー達の手に委ねられています。

■ イベント詳細 ■

日時
2019年11月16日(土)
18:00~20:30

集合時間
18:00~
事前にキャラメイクをしていただきます。(作り方が分からない人は、ディスコード等でサポートいたします)
インストなどを行い、その後ゲーム開始となります。
予定では18:30頃からゲーム開始です。
ゲーム本体の時間は120~180分を想定しています。

場所
京都福祉会館
〒602-8143
京都府京都市上京区猪熊通丸太町下る中之町519
・地下鉄「二条城前」(徒歩10分)
・市バス「二条城前」(徒歩5分)

※駐車場は満車の可能性があります。
施設周辺の店舗駐車場に駐車することは絶対にやめてください。


募集人数
4人

参加費
3000円/会場にてお支払いいただきます。

■ 諸注意 ■

※飲酒してからのゲーム参加は厳禁です。
※LARP初心者大歓迎です! お気軽にご参加ください。
※衣装や道具の用意は必要ございません。
※持ち込み武具・装備OKですが、必ず安全チェックをさせて頂きます。通らなかったものは安全のため、使用できません。予めご了承ください。
※体調の悪い方の参加はお控えください。
※刃物などの危険物の持ち込みは禁止します。
※貴重品の管理は自己管理でお願いいたします。
※撮影は、許可された時間内での撮影をお願いいたします。
※未成年の方は申し訳御座いませんが参加できません。

場所
京都府京都市上京区猪熊丸太下る中之町519
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Math_Game_Larp 参加します!
        チッタリーネ♥302 1700日前 
      2. @Math_Game_Larp 参加します!
        覆面マスク 1700日前 
      3. @Math_Game_Larp 参加します!
        チリ 1700日前 
      4. @Math_Game_Larp 参加します!
        和雄🖋@Vの身体が欲しい言ってたら所属ラ 1699日前 
      ログインしてコメントする