20191020[日] 10:00

武装神姫初参加歓迎
【日本三大都市名古屋】武装神姫3rdオフ会・758514

バク・マツ

[1469views]


詳細

昨年の7月8日行われた《【日本三大都市名古屋】武装神姫オフ会・大須観音にお詣りしないのは自由だ。けどそうなった場合どこにお詣りすると思う?万松寺だ》、今年3月3日に行われた《Oosu the Rainbow》には多くの方が参加してくださり、また、準備や片付けのご協力のおかげでとても楽しいオフ会になる事ができました。ありがとうございました。




10月20日に3rdオフ会《758514》を開催します。今回も1日中行います。


東海地方のマスターはもちろん、他地方のマスターも大歓迎です。名古屋の美味しいものを食べる旅行ついでにご参加ください。




武装神姫の他FAガール、メガミデバイス、デスクトップアーミーなどもOKです。ドール、トランスフォーマーや戦隊ロボなどの展示やブンドドはOKですが、神姫やFAガール等をメインにしてください。




場所・大須アメ横会議室4階第3会議室

名古屋地下鉄名城線上前津駅9番出口から徒歩5分。


日時・2019年10月20日(日)10時~17時


会費・1000円


定員・27名(若干追加可能)




参加者は8月24日~10月13日まで募集します。興味ありの方も13日までにどちらかに決めていただけると助かります。もし、13日になっても都合がわからない場合は13日までにいつならわかるかの連絡をお願いします。連絡のない場合は14日に不参加に変更させていただきます。前回はここが大変でしたのでスムーズにいきたいです。ご協力お願いします。


定員は27名ですが、最大30名入れる部屋なので定員いっぱいになっても連絡していただければ若干追加可能です。


徒歩圏内に新品や中古の有名ホビーショップやドールショップもありますので一時退室をし、購入してすぐに遊ぶ事も可能です。その際は貴重品の管理など自己責任で行なってください。


前回ではオフ会中にドールをお迎えした参加者(というか主催者)もいました。


11時頃に自己紹介、15時30分から集合写真、16時30分から片付けを予定しています。片付けはスムーズにお願いします。


自己紹介は名前、メイン神姫、好きな○○(当日発表します、おたのしみに)です。初めて会うマスターもいるので【自己紹介はちゃんと聴きましょう】。


会場は最大30名入れる部屋でテーブルは全部で10個、受付と飲食スペースで2つ使うので使えるテーブルは8つになります。人数が多くなると狭くなってしまいますが、スペースを譲り合って展示してください。展示できるテーブルを増やす為に今回は共有卓は用意しません。


抽選会やジャンケン大会は原則的には行いません。


飲食可なのでドリンクやお菓子を用意します。こぼしたりすると大変なので飲食テーブル付近で飲食をしていただき、各テーブルには持ち込まないようにしてください。また、手を汚したままでうっかり自分やよその子を触らないように気をつけてください。


9時からテーブル移動やドリンクの買い出し等のオフ会準備を開始します。手伝っていただけると助かります。手伝ってくださる方は事前に連絡していただけると助かります。


会場内は禁煙です。建物内に喫煙室がありますのでそちらをご利用ください。


駐車場はありませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。


名古屋駅から名古屋地下鉄東山線で栄駅まで行き、名城線に乗り換えて上前津駅へ行くルートが近いです。また、金山駅からですと地下鉄名城線で乗り換え無しで上前津駅へ行けます。


名古屋駅、栄駅は非常に混雑しますのではぐれたり迷子、トラブルに合われないようお気をつけてください。


個人間の好き嫌いはあると思いますが、トラブルは起こさないようご注意ください。4thオフ会が開催出来なくなります。




前日19日の19時~21時予定で名古屋駅付近にあるルーセントタワーにある【名古屋旨いもん処・名古屋丸八食堂】で味噌カツやきしめん等の名古屋めし食事会をします。


予算は1000円以内~で、各自注文した物を各自で支払います。


オフ会後には台湾料理の【味仙】で激辛台湾ラーメン等の台湾料理食事会も行います。


こちらも予算は1000円位で、1時間ほどの食事会になります。帰りの時間に余裕がありましたら是非ご参加ください。


参加表明の際にコメントで前日とお疲れ様食事会の参加についても書いていただけると助かります。



オフ会経験者は勿論、オフ会に参加した事のない方も大歓迎です。僕の知らない神姫マスターにも出会えたらいいなと楽しみにしていますのでこの概要を拡散していただけると嬉しいです。


わからない所がありましたらお気軽にDM送ってください。


随時更新していきます。


場所
大須アメ横ビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yuusya_fangram 興味あり!
    ターヤ 1672日前 
  2. @yuusya_fangram 興味あり!
    x錐躯x 1667日前 
  3. @yuusya_fangram 興味あり!
    稀翔@最高レア引けません 1663日前 
  4. @yuusya_fangram 参加します!
    x錐躯x 1659日前 
  5. @yuusya_fangram 参加します!前夜祭はちょっと未定です
    あずうる 1659日前 
  6. @yuusya_fangram お疲れ様会は参加します!
    あずうる 1659日前 
  7. @yuusya_fangram 予定確保出来たんで参加します!参加します!
    喪中のペニーバード 1658日前 
  8. @yuusya_fangram 参加します!
    まひる 1657日前 
  9. @yuusya_fangram 行けそうなので参加に切り替えさせて頂きます
    ターヤ 1657日前 
  10. @yuusya_fangram 参加します!ただ朝方用事があるため、若干遅れるかもです
    (´戦`)@出戻り中部勢 1655日前 
  11. @yuusya_fangram 失礼しました。垢間違えました。
    牧 怜美🦊@ 1655日前 
  12. @yuusya_fangram 今週末の台風の状況次第で参加したいと考えています。
    るな 1655日前 
  13. @yuusya_fangram 興味あり!
    紅月 虚 1653日前 
  14. @yuusya_fangram ごめんなさい、20日用事が入ってしまいましたので、不参加で前日の19日は参加します。
    るな 1653日前 
  15. @yuusya_fangram 参加します❗️よろしく😃✌️
    🎍ゴリニン🐹 1652日前 
  16. @yuusya_fangram 報告するの忘れてました💦予定がとれたので参加します!!
    死鴉・DR・BETA( Ι )(低浮上、 1651日前 
  17. @yuusya_fangram 参加します。よろしくお願いします。(^-^)
    ます太 1649日前 
  18. @yuusya_fangram すみません不参加になりました。
    キタマクラ☆ 1649日前 
  19. @yuusya_fangram 参加します!
    紅月 虚 1647日前 
  20. @yuusya_fangram 此方にも一応 お心苦しいですが今回は都合がつかず、不参加とさせて頂きたく思います。
    浅葱舒 釼 1647日前 
ログインしてコメントする