2019119[土]

☕アリスのティーパーティー🍰

希咲

[698views]


詳細
以前ツイートしていましたが、日程が変更となりましたので
再度人数確認のためツイプラにて掲載しております。

名古屋のロリィタちゃん方、不思議の国のアリスの登場人物お茶会いたしませんか?
ドレスコードは不思議の国のアリスの登場人物。
ロリィタはもちろん、ゴシック、和装でも構いません。

日:11月9日(日程変更しました)
時間:14:00スタート
場所:ストリングスホテル八事(旧サーウィストンホテル八事)

注意事項(随時気が付いたら更新します)
制限時間1:30のスイーツブッフェです。
貸し切りではなく一般のお客様もいらっしゃいます。周囲のお客様へのご迷惑にはならないようお願い致します。
キャンセルですがホテルの準備もありますので一週間前までにお願い致します。
時期的に体調管理が難しいので、おかしいなと思ったらお体優先してください。

9月1日、人数締め切りました。

10月27日追記、3名ほど欠員が出ましたので興味ある方はリプいただけたら幸いです。

関連リンク

場所
ストリングスホテル八事
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (4人)


    コメント
    1. @kisaki_mntk アリスなお茶会参加します!よろしくお願いします😊
      しよ田@三重のヲタママロリな人 1707日前 
    2. @kisaki_mntk 希咲さん企画ありがとうございます。参加します😊皆様よろしくお願いします。
      玄恵 1707日前 
    3. @kisaki_mntk 素敵な企画をありがとうございます。参加させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します^ ^
       茉莉花  1707日前 
    4. @kisaki_mntk 参加します!こんにちはー!宜しくお願いします。
      たぬき蕎麦@名古屋帰ります!決定。 1706日前 
    5. @kisaki_mntk 参加します!
      アンちゃん 1706日前 
    6. @kisaki_mntk 参加します!よろしくお願いします☺️
      あっさむ 1704日前 
    7. @kisaki_mntk 参加します!よろしくお願いします(_ _)🎶
      ぐわぁ🐸(まりん) 1704日前 
    8. @kisaki_mntk たぬさんにご紹介いただきました!ぜひ参加させて頂きたいです。よろしくお願いします‪(*´꒳​`*)
      レン 1702日前 
    9. @kisaki_mntk 希咲さん、お茶会のことで教えてください。集合は現地に14時ちょっと前くらいでよいでしょうか?あと、参加費は3600円ですか?
      しよ田@三重のヲタママロリな人 1632日前 
    ログインしてコメントする