日時未定

【二次創作】けものフレンズプロジェクションマッピングプロジェクト「けもプロ」

[787views]


詳細
こんばんわ。
今回プロジェクションマッピングで作品を作りたいなあと考えこのプロジェクトを立ち上げました。けものフレンズのフレンズには技術力の高い方がたくさんいてその力を使い一つの作品を作ったら面白いのではないかと・・・。時間はすごくかかりますが皆様参加してみませんか。
今回やるのはMMDの映像作品×実写(パフォーマンス)×モーショングラフィックスの音と光のパフォーマンス」
さすがに大規模なのは難しいので最初は小規模なもので。完成したら共有し、披露会なども考えています。
細かい段取りやストーリー、場所などは考えてませんので後程。

-募集について-
・MMDer(映像作品ができる方)
・アニメーション制作
・パフォーマンスおよびレイヤー
・モーショングラフィックスなど作れる方
・カメラマン
・ストーリー、パフォーマンスの企画
・音声
・ナレーター
・編集
・CG
・その他

増えるかもしれませんがこの中からできそうなものを選んでコメントに残してください。
そのとき、Twitterにも投稿するのチェックを必ず外してください。
まだできるかわからないのでこんなこと考えてます程度に・・・
もしかしたらTDさんをお願いするかもしれません。
案があれが#けもプロ でお願いいたします。

考えているもの↓
MMDのツール→中でMMDモデルがモーションキャプチャでリアルタイムに動く→画面の中から出てくるような演出→レイヤーさん登場→レイヤーさんのパフォーマンスで映像とリンク→中に入り込む動作で画面の中に→画面の中でレイヤーさんがパフォーマンスする映像→そこからMMDモデルとリンク
こんなかんじでできたらなあと


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @izayoi_0512 興味あり!レイヤー的な面やその他お手伝い出来そうな事があれば協力させて頂きたいです
      狐兎@無期限活動休止 1701日前 
    2. MMDモーション面でのサポートでお手伝い興味ありです
      うー電車 1701日前 
    3. @izayoi_0512 興味ありです!レイヤー、ストーリー企画、ナレーターあたりでご協力できるかもしれません。
      鳥飼みさご 1700日前 
    4. MMDなら少し手伝えそうです
      ソラスケ 1700日前 
    5. @izayoi_0512 CGorMMD面で協力できたらと・・・。
      AT-GOOLD 1700日前 
    6. @izayoi_0512 興味ありです、MMDや3Dを扱う事はあまり慣れてませんが、それ以外の事(2Dや音など)であれば何なりと協力させて頂きたいです。
      .3g2 a.k.a. VDJ A.E. 1699日前 
    7. ちょいとしたCADくらいならなんとかできるかも
      KM(熊) 1697日前 
    8. @izayoi_0512 興味ありです。モーショングラフィクス周りであれば何でも行けるはずです!
      すとりぎ 1696日前 
    ログインしてコメントする