2019921[土] 終日

デジモンカードで遊ぶ会 第2回

八坂

[1049views]


詳細
デジモンカードがしたい!

そう思う人のための会です。みんなでデジモンカードをしましょう。
ここ最近は一年半ぶりの新カードセット発売もあって、新しいカードで遊びたいけど機会に恵まれないという人も多いのではないでしょうか。僕もそんな一人です。
デジモンカードがしたい!いろんな人と戦いたい!大会に出たい!一日中ひたすらデジカがしたい!!

そんな劣情を抱いたので思いついた事はさっと行動に移すが吉と言うことで立ててしまいました。
デジカしたいbotによるとにかくデジカがしたい会です。自慢の最強のデックで大会に出るのも可。好きなフォーマットでフリープレイをするのも可。アルティメットバトルも相手が欲しければお相手します。大会はやりませんがバトスピやっててもいいです。αもいいと思います。


【やる事】

ひたすらデジカ
 相手はいるので好きなだけやりましょう。初心者さんへのティーチングもやりたいと思います。

デジモンカード大会
 あなたの組んだ自慢のデックを戦わせて勝利の栄光を掴み取りましょう。
 ルールはすべてデジタル窓様で公開されているハイパーコロシアムバトルレベル レギュレーションW.1.0に従います。あ、まだ更新されてないかもしれないですが、プレミアムエディションのカードは使えます。

デジモンカードシーズン1大会
 初心者から上級者まで誰もが気軽にデックを組むことができ、誰もが全力で戦えることで人気のあるデジモンカードシーズン1の大会をやりたいと思います。
 使用可能カードはカードナンバー「St-1~111」「Bo-1~210」の範囲のカードです。
 禁止カードはありません。
 ルールは公式ルールに従います。
 プロキシの使用は可能です。争いやプロ緊、プラグイン等は何を入れても同名のシーズン1のカードとして扱っても良いことにします。

カード大会には賞品を出したいと思いますのでぜひぜひふるってご参加ください。

【やりたい事】
アルティメットバトルチャレンジ
 アルティメットバトルルールのデックを持っていきますのでアルティメットバトルで戦いたい人は声をかけてください。勝った人には早い者勝ちで賞品が出ます。何度挑んでもいいですが賞品を懸けた挑戦は一人一回です。

【タイムテーブル】

10:00 開場
11:00 シーズン1大会
14:00 デジモンカード大会
20:00 閉場

【日時】
 2019年9月21日(土) 10時00分~20時00分
 入退場自由、いつ来ても大丈夫です。

【開催場所】
 向原ホール第1和室
 東京メトロ有楽町線「小竹向原」下車7分
 国際興業バス 池袋駅西口ー日大病院行(池05)間 「千川駅」下車7分

【参加費】
 300円


場所
東京都板橋区向原1-18-17
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @yasaka49 参加します!よろしくお願いしますー!
    忍者ぽよ🥷 1679日前 
  2. @yasaka49 参加します!ナンバーワンはもらった。
    ライドラ係長 1665日前 
  3. @yasaka49 すまぬ...
    Re:ヒラリ 1651日前 
  4. @yasaka49 興味あり!
    tsuchimaknight 1651日前 
ログインしてコメントする