201997[土]

ゾンビランドサガどなたでも初参加歓迎
ゾンビランドサガオフ会

しろ

[803views]


詳細
このページをご覧頂きありがとうございます。
9/7に、神楽坂 BAR Naoraiさんにてゾンビランドサガオフ会を企画致します。
しみじみとゾンビランドサガに対する愛をゆっくりじっくり語り合う会です。

オフ会初心者さんも、ゾンビランドサガが大好きでしたら大歓迎!
ゾンビランドサガ愛について大いに語ってください!

★現時点の予定
場所:神楽坂 BAR Naorai 
■お店電話番号: 03-5229-8840
■お店所在地: 東京都新宿区神楽坂6-66 神楽坂宝生堂ビル 4F

日時:令和元年9月7日土曜日 18時頃開始

予算:未定ですが、個別会計も可能にしようかと思います

企画:店長さんによる各キャラのオリジナルカクテル🍸もあるかもしれません
         現在、議論中
         
★参加にあたっての注意事項及び募集要項
①参加希望の方は、連絡の為に当日まで私のツイッターのフォローをお願いします。オフ会後はフォローを外して頂いて構いません。

ちょっとでもいいので他のゾンビィと仲良くなる気のある方。

③終電はご自身で把握して下さい。途中退場はOKです。※ですが値引は出来ません。ご了承下さい。

④当然ですが、他の方のご迷惑や不快に思われる言動、行動をされない方。特に出逢い廚の方は固くお断りします。

⑤グッズの交換はご自由にどうぞ!
※ただしキャラにレートの差を付ける行為は禁止します。基本1対1交換か譲渡、定価売買でお願いします。

オフ会の写真をSNS等に掲載する際は、プライバシー保護の観点から編集で顔を隠す等のご配慮をお願いします。

 
☆その他詳細やご質問のある方はDM、リプにてご連絡下さい。
☆詳細や決定事項に関しては、随時追記致します。また、最終決定した際には皆さんにDMでご連絡致します。

皆さんのご参加お待ちしてます!

場所
ナオライ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @SHIROROuu 参加します!
      じんぞう 1681日前 
    2. @SHIROROuu 参加します!当日仕事なので、万が一18時より遅れるかもですが、恐らく大丈夫だと思います
      乾ヒロシ@]-[│/20§#! 苦悩と自 1680日前 
    3. @SHIROROuu 参加します!
      BLOODはモノクロームを聞き逃した 1679日前 
    4. @SHIROROuu 興味あり!
      ポンポコリーヌ田中 1672日前 
    5. @SHIROROuu 興味あり!
      🍄kulu🍄 1669日前 
    6. @SHIROROuu 途中退室になるかもですが参加させていただきます!
      🍄kulu🍄 1668日前 
    ログインしてコメントする