201994[水] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK一般参加OK取材あり未経験OK
平日限定サバ vol.03「撃って撃たれて遊びたい」

モエガミ🌱

[1329views]


詳細
935532357584979.jpg
2019/09/04(水)9月の第1週水曜日平日!!
ダンボール使ってまた遊びます!!
土日でのサバゲイベント開催はたくさんしてきましたが、平日しか一緒に遊べない方々もいらっしゃるかとにて、平日限定のサバゲー「平日限定サバ」をモエガミ&モロ☆で開催したいと思います。とくに特色があるイベントではありませんが、一緒に、撃って撃たれて遊んで頂ける方、ぜひ宜しくお願いします!
※tweetする際は「#平日限定サバ」にてお願い致します♪
※10月もトライを考えています(10/2にて検討中)

当日のコンテンツの詳細は、ページ下部にまとめていきます、是非ご確認ください♪

会場は、アウトドアサバイバルゲームフィールド
ユニオンベース」様にて♪

皆さま、宜しくお願い致します!!

主催:モエガミ&モロ☆より
------------------------------------------------------------------
▽更新情報▽
[2019年8月22日]
・ツイプラでの募集を開始致しました。「平日限定サバ」への"参加"もしくは、"興味あり"の方はツイプラ(ページ最下部)にてご表明をして頂けますと幸いです。
※人数はしっかりと把握できれば大変助かりますため、ツイプラ以外で、複数人数での参加がありましたら、代表者の方は、主催宛にDMにて、お教えください。もしかしたら・・・人数制限をかけるかもしれませんので、ご参加の場合は、お早めにお願い致します。
※当日は外部メディア取材、カメラマンが入ります。撮影が入りますので、お写真に写っても大丈夫な方にて、宜しくお願いできれば幸いです。また、当日のイベントの様子をまとめたページもイベントの人数規模により、製作されるかもです。開催フィールドでも撮影された写真はホームページ掲載、ポスターなどにも使用がされます。露出に関しましては予めご了承頂ければ幸いです。
------------------------------------------------------------------
【平日限定サバ】 
下記内容は、当日まで更新をかけます。

[企画概要]
楽しそうなサバゲイベントは、土日祝日に開催されるものばかり。平日でしか動けないけど、サバゲーをもっと楽しみたい!といったか方々とサバゲーを楽しみたいと考え、モエガミ主導での平日限定サバをトライしてみたいと思いました。最初は小規模からの開催となるかと思いますが、楽しい場を創っていければと思いますのでよろしくお願い致します!

■今回の実施にあたっての協力頂く方々☆感謝☆■
モロ☆氏(共同主催)
アームズマガジンウェブ

■会場■
千葉県ユニオンベース
http://union-base.com/

[参加資格] 
サバゲーが気になる方、サバゲーが好きな方。
※サバゲー未経験で不安な方は、主催宛にDMかコメントください。

[ドレスコード]

今回は、とくに規定はありません。

[銃規定]
・銃:お好きな愛銃をお使いください
・近接武器:ゲーム中及びセーフティエリアでの使用、抜刀をNGとします。(装備は可)
・使用可能BB弾:バイオBB弾のみの使用となります。
・弾数制限:基本無制限とします。
・弾速制限:法定規定内にてお願い致します。規定ジュール数はフィールド様に準じます。法定規定ギリギリの銃、法定規定ギリギリまで調整した内部カスタム銃の使用は、ご容赦ください。
・弾の重さ:最大0.25gまでの使用にてお願い致します。
・フルオートか、セミオートかは、ゲームごとで決めさせて頂きます。
※弾数制限はトラブル防止の意味もありますが、参加者の紳士、淑女の精神を信じます。
※最近、フルオートが活躍できる場が少なくなっているかと思いますので、しっかりと撃てるゲームも設定するつもりです。
※当日は、いろいろな方が参加されるため、カスタム銃でなければ大丈夫ですが、カスタム銃をお持ちの方は、事前の弾速確認、法定ギリギリになっていないかの確認をお願い致します。
※サバゲーゾーンで使用可能なものは「規定弾速内の銃」「許諾を得たNerf銃」「許諾を得た弾弓」「モスカート使用銃」「バズーカ」「迫撃砲」「クレイモア」「グレネード」「戦車」「モビル◯-◯」となります。
※発火式モデルガンの使用は今回はNG。
※矢や設置する物、投擲する物の紛失・破損については自己管理責任にてお願い致します。運営側では紛失・破損については、責任は取れないため、宜しくお願い致します。
注)セーフティエリア内でのNerf銃、弾弓、Nerf弓、先が尖った近接武器の抜刀・人への突きつけ行為、銃のトリガー引き行為、発火式モデルガンを含む各種発泡行為は禁止と致します。
※以下の画像とも合わせて確認してください。
936200464686686.jpg

[ゴーグル、マスクについて]
最低限、シューティンググラスの着用はお願い致します。

[サバゲー時のルール]
当たったと感じたら、通常通り、ヒットにてお願い致します。

[遠征組、荷物の前日預かりについて]
基本的に現在は、荷物の前日預かりは考えておりませんが、何かあれば、主催宛に問い合わせをお願い致します。

[開催場所]
千葉県 ユニオンベース
http://union-base.com/

住所:
千葉県印西市平賀2858

[フィールド、イベントイメージ]
※街や森林、高台が入り組んだフィールドで戦略的に楽しむことができます♪
474331598979177.jpg

727607249401498.jpg

その他、細かい施設情報はこちらを確認ください。

[雨天時の実施について]
どしゃ降り、嵐でもイベントを実施致します。

[アクセス方法]
・酒々井インターチェンジから車で約20分
・京成酒々井駅からの送迎サービスも利用できます(JR酒々井駅ではありません)

送迎のご利用はこちら⇒ 送迎予約


[参加費] 
4,000円/人
※当日の様子は、ご厚意によりアームズマガジンウェブに掲載されます。ぜひアピールください。

[昼食について] 
とくに用意はしておりません。各自にてご持参の程、宜しくお願い致します。

[更衣室・貴重品入れ] 
開催場所には、更衣室が設置されています。貴重品入れなどはないため、貴重品につきましては、各自での管理をお願い致します。

[年齢制限] 
フィールド規定に準じます。ご不明点がございましたら、主催宛にDMください。

[その他]
・危険物は持ち込み禁止
(金属系の刃物など、怪我をする恐れのあるもの)
・危険行為の禁止
(すぐ傍での顔面などへの撃ち込み、ヒットコール者への追加の撃ち込みなど)
・近接武器につきまして、身につけるだけであっても、安全を考慮した素材、プラスチックまたはゴム、スポンジなどにてお願い致します。柄が硬いものは特段問題はありません。ゲーム当日は、身につけているところから抜けない、落ちないように、 しっかりと固定をお願い致します。懸念がある場合は、安全のため、当日チェックをさせて頂きます。
・紳士、淑女な皆様なら大丈夫かと思いますが、ゾンビ行為は禁止です。
・暴言、人の嫌がるような行為はやめましょう。

[フリマ・出店について]
フリマ、出店を許可致します。
出店については、運営アカウント宛に問い合わせをお願い致します。

[当イベントのカメラ撮影・取材について]
当日、当イベントのカメラ撮影、取材を希望される方は、プレス用の腕章や上着をお渡しします。当イベントのカメラ撮影・取材を希望される方は、事前に主催者に連絡をお願い致します。当日の撮影記録をより良いものとして残していくため、カメラマンの方は複数人、配置致します。

[コンテンツ内容・タイムスケジュール]
シンプルに音での撃ち合いを楽しむといった形を考えています。
※当日は10時~受付開始、17時には終了にて18時に完全撤収となります。

Thanks!

場所
千葉県印西市平賀2858
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (22人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @HALO_of_JAPAN 参加します!参加します!参加します!✩°。\(´ω` )/✩°。
    A-RECOBA 1681日前 
  2. 仕事明けなので着くのが11:00頃になるかも知れませんが参加したいと思います
    鉄骨丸 1681日前 
  3. @HALO_of_JAPAN 参加します!
    h 1680日前 
  4. @HALO_of_JAPAN 興味あり!Nerfサバも控えてるので上手く希望休取れるか微妙ですが…確保出来たら行きます👍
    Ken-Ken@ Purple-line 1678日前 
  5. @HALO_of_JAPAN 興味あり!
    黒綿あめ / Kurowataame 〝 1674日前 
  6. @HALO_of_JAPAN gdgdしにいきます
    中村屋ちゃん 1673日前 
  7. @HALO_of_JAPAN 興味あり!身体が回復したら参加したい・・
    大洗の黒騎士 1673日前 
  8. @HALO_of_JAPAN 参加します!またよろしくお願いします~
    せんとん(戦豚) 1672日前 
  9. @HALO_of_JAPAN 参加するかも~!
    姫守刀也@PGP3周年㊗️ 1672日前 
  10. @HALO_of_JAPAN 参加します!
    ロンギヌス改五 1672日前 
  11. @HALO_of_JAPAN
    ロンギヌス改五 1672日前 
  12. @HALO_of_JAPAN 参加します。初サバゲなので宜しくお願い致します。
    コナン(仮)㌠ 1671日前 
  13. @HALO_of_JAPAN 参加します!悩む位なら積極的に死地に赴こう!三号突撃砲G型・・出撃!
    大洗の黒騎士 1671日前 
  14. @HALO_of_JAPAN 参加します!
    トトさん 1670日前 
  15. @HALO_of_JAPAN 参加お願いします!
    あんたく 1670日前 
  16. @HALO_of_JAPAN 参加します!よろしくお願いします
    工イト 1670日前 
  17. @HALO_of_JAPAN 参戦します!よろしくお願いします!!
    AOI@ 次はWF コスサミ キャンプ場 1670日前 
  18. @HALO_of_JAPAN 不参加です。直前になって、本当に申し訳ないです。私的用事と若干の体調不良で大事をとって欠席させて頂きます🙇‍♂️本当に申し訳ない💦
    Ken-Ken@ Purple-line 1669日前 
  19. @HALO_of_JAPAN 参加します!#平日限定サバ
    【89番目】甲竜【脱ロストナンバーズ】🔴 1669日前 
  20. @HALO_of_JAPAN 参加します!
    あんたく 1669日前 
ログインしてコメントする