日時未定

知り合い限定
今夜星を見に行こう

だめにんげん@C103 12/31 東ク

[331views]


詳細
新月に近い
10/26()
11/2() か 11/3(日・祝)

に星を見に行きます。

基本的にはどの日程も、天気が良ければ一人でも行くつもりなので、星を見にいきたいって方がいればついでにご一緒しませんか?という程度のラフな企画です。

【行き先】

下記の候補から、前日までに雲の動きを見て決定します。

①美ヶ原高原(長野県)
②富士山二合目 西臼塚駐車場(静岡県)
③夫婦岩(千葉県)

②③であれば、星を見たあと日付の変わらないうちに都内に帰着する予定です。①でも2時くらいに各参加者最寄り駅着となるようには調整します。
他にもここに行きたい!ってところがあれば、おっしゃっていただければ見事に候補入りです。天候をみて、候補地がいずれも不適な場合は中止です。
それぞれの日程で別の場所に行こうとは思うので、いずれかの日程だけでも、全ての日程でも参加可です。お好きなようにどうぞ。

【費用】

費用は参加者頭割りにしますが、上限5000円を超えないようにしたいと思います。
(どうせ最悪私1人で全額負担になるので)

【参加条件】

基本的には、お会いしたことのあるお知り合い限定です。

クルマを出していただける方は、お願いすることになるかもしれません。参加者の状況で調整します。
私以外にクルマを出せる方がいない場合は、レンタカーになります。

カメラがなくて、観るだけでも~って方でも参加可です。
三脚持ってないし…というかたも、ミニ三脚であれば貸し出し可能です。そんなのなくても、適当に固定すればいいんじゃん?とか思いますが、まあそれは別として。

【締切】

「興味あり」をいただいている方に、1週間前にDMで参加意思を最終確認します。
不参加だったけど予定が変わった…!とかでも、クルマの空きがあれば前日とかでも調整します。その場合は告知します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @TKK8637F 興味あり!
      つばき 1703日前 
    ログインしてコメントする