日時未定

第2回北千住人狼会(中止)

kkr@陸

[1209views]


詳細
日時:2/22(土)
場所:足立区生涯学習センター
  ・「北千住駅」西口より徒歩15分
     (名前が違いますが同じ場所です)
   ・都バス北47系統(北千住駅⇔足立清掃工場前)
    草43系統(浅草雷門⇔足立区役所)「千住四丁目」下車5分
   ・東武バス北11系統(北千住駅⇔花畑車庫)「千住四丁目」下車5分
   ・足立コミュニティバスはるかぜ5号(北千住駅西側地域循環)、
    8号(小台・宮城循環)、11号(堀之内・椿循環)「学びピア前」下車1分
参加費:500円
定員:19名(主催2名除く)

皆さんこんばんは、kkr@陸(@poeeen_kkr)と申します。

つくば市周辺の人狼会、東京都での人狼会を何度か参加して思いました。
つくばも東京も早ければ1時間以内で行き来できるのに、つくば周辺の人狼会には東京のに参加している人が、東京都の人狼会にはつくば周辺のに参加している人が少ない・・と。
どちらとも何度か参加したことがある(東京都の方はまだ経験浅いですが・・)自分には非常に勿体ないと思いましたので、ピーターさん(@gladiator392)にご協力いただき(予定)、どちらも参加できるような人狼ゲームを主催をすることにしました!

というわけでこの人狼会のテーマは
つくば勢と東京勢の交流人狼会
になります!!なんか胡散臭いテーマだな



レギュレーション
○参加人数によりますが、基本は第3陣営ありor特殊役職ありの配役で回す予定です。
○クロストークは目に余るものであれば、止めに入ります。
○村騙りは自陣営に利益になると考えているのであればOKですが、非推奨です。
○真占いの結果騙りは、その日中に撤回するのであればOKです。
○投票形式は人数の関係上、一斉投票の予定です。
○2村に分ける予定はありません。最大20人村で回す予定です。
○フェルト人狼を利用する予定です。


注意事項
○私かピーターさんと知り合い、または同村したことある方のみ参加可能です。
○受付開始13:00、1戦目開始13:15の予定です。
途中参加退室可能です。その場合はコメントにて途中参加・退出時間を連絡してください。
○最後まで参加していただいた方は会場の原状復帰にご協力をお願いします。
ナンパ、セクハラ、マルチ勧誘等の行為は厳禁です。
○飲食可能ですが、ゴミは各自お持ち帰りください。
○飲み物、軽食を持参しますが、少なめの予定です。特に飲み物は持参推奨です。
○駐車場はありますが、30分ごとに100円取られます。


その他募集
○会場設営の手伝いをしていただける方を募集しています!
していただける方は、12:55に会場に集合をお願いします。
○GMを1戦以上していただける方を3名募集しています!
第3陣営ありor特殊役職ありのGMをしたことがある方限定でお願いします。
していただける方は、事前にコメントでその旨の連絡をお願いします。


どちらかでもしていただいた方には参加費を値引きする予定です。

○こちらは霊界で遊べる軽いボードゲームとして、
 ・ペンギンパーティ
 ・スカルキング
 ・ジャングルスピード
を持ってきますが、他にも霊界で遊べる軽いボードゲームor正体隠匿ゲームを持ってきていただける方を募集しています!


場所
足立区千住五丁目13番5号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員22人)
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする